楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ここはオススメである。同クラスの宿泊施設で間違いなくトップ群。ホテル内の各設備の利用混雑状況がオンライン化されている。QRコード読み取りでWEBページアクセスだが、外部公開しないのだろうか?駐車場利用者などや宿泊を考えている人へアピール出来る良い点だと思う。アクセスのしやすさ駐車場多い/車イス区画1台アリ(最も良い場所)新幹線駅から間近*車イスマークがあるからといって施設内全てがバリアフリーではない。フロント対応教育が行き届いている。挨拶も良い。キレイさキチンとメンテナンスされているのか全て小綺麗。逆にエレベーターの室内壁面の指紋油汚れが目についた。この先泊まる部屋室内に不安がよぎったので常にキレイにして欲しい。エアコン、全室独立型(大浴場更衣室も)シャープ製加湿空気清浄機が部屋に常設。朝6時外気気温16度以下のときでも室内設定温度18度で冷気が出てきた。送風ではなく冷気としたのはその後遅れて加湿器が稼働したため。室内窓は気持ち程度には開く。大浴場更衣室には家庭用扇風機が設置。希望。大浴場更衣室にもアメニティを少量でも置いて欲しい。裸になったあとに持ってくるのを忘れて、改善して欲しいと思った。冷たい水が入ったピッチャーと紙コップはあるのにw希望。アメニティに個包装のヒゲソリ用シェービングクリームを加えて欲しい。希望。朝食の料理の並びが、小皿等への盛り順ではなく、ホテル事情の置き場順で並んでいるので、前の人が急にターンしたり、逆走していたり、どっちから並んでいるか分からなかったり、分かったと思ったら違う隣の別の料理を取るためだったり、と、宿泊者同士のトラブルに繋がりかねない状態は改善すべき。非混雑時であれば良いんだろうけど。また明日も泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるビジネスホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへのご投稿、貴重なご意見、重ねて御礼を申し上げます。まずは「同宿泊施設で間違いなくトップ」と大変喜ばしいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになりました。QRコードや大浴場、アメニティ、朝食に関しましては、現場のスタッフとも話を行い、改善出来る事から取り組んで参ります。当ホテルはLR厚狭駅在来線側より目の前にあるビジネスホテルであり、お仕事、プライベート共にアクセスしやすい立地にあります。また、敷地内は52台駐車可能な平面駐車場、敷地外には10台駐車できる第二駐車場を設け、お客様の快適な旅ライフをお手伝いさせて頂きます。今後もお客様がより快適に、より安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、全従業員一丸となって頑張って参ります。翌日もお泊りとの事で、どうかチャックアウトまでごゆっくりとお過ごしください。エクストールイン山陽小野田厚狭駅前支配人 小金丸 祐己
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ一覧へ
上諏訪温泉 ラルバ諏訪湖(長野県)
5.0
投稿日:2024-05-05 21:02:55
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前(山口県)
投稿日:2023-10-09 00:47:26
投稿日:2023-10-08 08:05:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
mrnightsさんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ
ここはオススメである。
同クラスの宿泊施設で間違いなくトップ群。
ホテル内の各設備の利用混雑状況がオンライン化されている。
QRコード読み取りでWEBページアクセスだが、
外部公開しないのだろうか?
駐車場利用者などや宿泊を考えている人へアピール出来る良い点だと思う。
アクセスのしやすさ
駐車場多い/車イス区画1台アリ(最も良い場所)
新幹線駅から間近
*車イスマークがあるからといって施設内全てがバリアフリーではない。
フロント対応
教育が行き届いている。挨拶も良い。
キレイさ
キチンとメンテナンスされているのか全て小綺麗。
逆にエレベーターの室内壁面の指紋油汚れが目についた。
この先泊まる部屋室内に不安がよぎったので常にキレイにして欲しい。
エアコン、全室独立型(大浴場更衣室も)
シャープ製加湿空気清浄機が部屋に常設。
朝6時外気気温16度以下のときでも
室内設定温度18度で冷気が出てきた。
送風ではなく冷気としたのはその後遅れて加湿器が稼働したため。
室内窓は気持ち程度には開く。
大浴場更衣室には家庭用扇風機が設置。
希望。大浴場更衣室にもアメニティを少量でも置いて欲しい。
裸になったあとに持ってくるのを忘れて、改善して欲しいと思った。
冷たい水が入ったピッチャーと紙コップはあるのにw
希望。アメニティに個包装のヒゲソリ用シェービングクリームを加えて欲しい。
希望。朝食の料理の並びが、小皿等への盛り順ではなく、
ホテル事情の置き場順で並んでいるので、
前の人が急にターンしたり、逆走していたり、
どっちから並んでいるか分からなかったり、
分かったと思ったら違う隣の別の料理を取るためだったり、と、
宿泊者同士のトラブルに繋がりかねない状態は改善すべき。
非混雑時であれば良いんだろうけど。
また明日も泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるビジネスホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿、貴重なご意見、重ねて御礼を申し上げます。
まずは「同宿泊施設で間違いなくトップ」と大変喜ばしいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになりました。
QRコードや大浴場、アメニティ、朝食に関しましては、現場のスタッフとも話を行い、改善出来る事から取り組んで参ります。
当ホテルはLR厚狭駅在来線側より目の前にあるビジネスホテルであり、お仕事、プライベート共にアクセスしやすい立地にあります。
また、敷地内は52台駐車可能な平面駐車場、敷地外には10台駐車できる第二駐車場を設け、お客様の快適な旅ライフをお手伝いさせて頂きます。
今後もお客様がより快適に、より安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、全従業員一丸となって頑張って参ります。
翌日もお泊りとの事で、どうかチャックアウトまでごゆっくりとお過ごしください。
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
支配人 小金丸 祐己