楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.37
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.43
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1135件中 1121~1135件表示

サービス2

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 17:16:40

お部屋の大きさが気になりましたが、駅前という抜群の立地に合わせ、大浴場もあるので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2021年02月16日 10:20:31

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは厚狭駅在来線側より、徒歩3分とビジネス、観光共に大変便利な立地となっております。
大浴場はビジネスホテルでは珍しく露天風呂も完備していますので、是非日頃の疲れを癒して頂ければ幸いです。

副支配人 小金丸 祐己

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】男女別大浴場『ねたろうの湯』★朝食無料★全身マッサージ機★
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース付きフロア/お部屋は禁煙】シングルルーム】

サービス2

3B1419さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

3B1419さん [30代/男性] 2020年02月26日 15:29:19

地元帰省の際利用しました。
部屋や大浴場、館内設備全て新しく清潔で、かつ価格も安いのでこの辺りの満足度は非常に高いのではないでしょうか。
無料朝食付きということでこちらも利用しましたが、食材の種類は少なめで無料なりの内容といった形でした。

不満点としてチェックイン時の応対がありました。
フロントにTポイントが付与される旨のPOPがあったので、チェックイン時にTポイント付与可能か確認した所「今回は楽天トラベル経由の予約なのでポイント付きませんよ」とまるで確認したことが罪であるかの様な物言いをされ非常に不愉快な思いをしました。
接客面においては価格なりだと感じたので、この辺が改善されるとより良いかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2020年02月26日 16:43:21

この度はエクストールイン山陽小野田厚狭駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時のフロントスタッフの応対につきましては、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お言葉をスタッフ全員で共有し、お客様の立場に立った丁寧な応対を今一度徹底して参ります。

このような事があったにも関わらず、客室や大浴場へはお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
朝食につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様にご満足頂けますように、今後改善を重ねて参ります。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

副支配人 矢治俊昭

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!男女別大浴場『ねたろうの湯』★朝食無料★全身マッサージ機★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 21:36:47

土曜日の夜女性一人で一泊しました。

夜のチェックイン後、断続的に2時間ほど赤ん坊の泣き声が聞こえ、本当に煩くて煩くて、ウトウトしていても覚醒、というのを繰り返していました。廊下に出て確認すると、なんと隣の部屋…。
フロントに電話すると、「お母さんが幼い子供二人連れて宿泊」とのこと。シングルの部屋に!
本当に迷惑です。
眠れないとフロントに相談すると、部屋を変更して下さいました。
ただ、そんなうるさい可能性の高い宿泊客を、一人予約の客の隣に配置するのがそもそもおかしいのでは。(一人宿泊で騒ぐ客なんてそうそう居ないですよね)十分に予想出来たことなのではないでしょうか。無駄な時間を取られました。

朝食が人気のホテルということで期待していましたが、前泊した岩国のビジネスホテルの方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2019年12月26日 08:59:14

この度はエクストールイン山陽小野田厚狭駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足ゆくご滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事の無いように、ご宿泊頂くお客様に十分に配慮したお部屋の配置を行って参ります。

また朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご期待に添えられますように、メニュー改善に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

副支配人 矢治俊昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆大浴場あり
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期専用シングル◇WIFI完備◇個別エアコン】

サービス2

みやび8482さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

みやび8482さん [40代/男性] 2019年06月08日 07:18:05

 今回は特にマッサージチェアの利用を目的に宿泊しました。予想どうり快適でしたし、お風呂も他の方は少し熱かったかもしれませんがとても気持ちよかったです。ただし、以前もコメントさせていただいたような気がしますが、水風呂がぬるいのは改善してほしと思います。
 今回もくつろげましたが、気になることがありました。それは、掃除をする時間です。3時過ぎのチェックイン後や朝食時も掃除をされていました。たまたまかもしれませんが、お客様がいない時間帯にするべきことではと感じました。特に朝食時は掃除機の音を聞きながら食事をするという状態に閉口しました。また、チェックアウト時にフロントに誰もおらず、給仕の方?にチェックアウトを報告することに。この2点から余裕がないようにも感じられました。
 またお世話になりたい良いホテルだと思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2019年06月08日 09:09:05

この度もご宿泊を頂きましたこと誠に有難うございます。

全身マッサージ機や大浴場をご利用いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

サウナ横の水風呂につきましては、現状では、温度の調整ができないため、外気温に影響を受けて温度を一定に保つことができず、誠に申し訳ございません。今後の大幅な設備改善の際の参考にさせて頂きたいと思います。

また、清掃の時間につきましては、基本的に10:00~15:00の間で行うようにしておりますが、この度お客様に大変なご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。

掃除機に関しましては、本当に申し訳ございませんでした。どのような状況であれ、お客様が朝食を取られているそばで、行ってはならない事と深く反省致しております。

お客様がチェックアウトをなさる際にフロントでご対応が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。このような事がないよう、スタッフ一同、お客様へのご対応につきまして、十分に意識の統一を図り、努めて参ります。

貴重なご指摘を賜りましたこと、誠に有難うございます。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【大浴場】【おいしい朝食付】1日の始まりは朝から!具たくさん味噌汁焼きたてパンとごはんで元気にご出発
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 23:05:03

部屋に忘れ物をしたのですがホテルのほうからは一切連絡も無かったです。
帰宅後に気づいて、いろんな立ち寄り先に電話しても見つかりません。
もしやホテルの部屋では?とも考えたのですが部屋に忘れ物をすればホテルのほうから
連絡があるだろうと決め付けてホテルには連絡しませんでした。
どうにも諦めがつかず、3週間ほどたって電話してみると、
ありますけどどうしましょうか? と簡単な返答。
ビジネスホテルなんてそんなものなんでしょうね。
着払いで送ってもらいました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2018年11月10日 12:25:08

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

今回のお客様のお忘れ物につきまして、ご連絡を差し上げておりませんでしたこと、私共の不手際によりまして、大変なご不安とご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後は、このような不手際の無いよう、管理を徹底し、すぐにご連絡(ショートメール)をさせて頂くように致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【カップル】シングルの2名様ご利用☆朝食セミバイキング無料★ 女性にはアメニティサービス★大浴場あり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(2名利用)◇WIFI完備◇個別エアコン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 20:01:04

大浴場『ねたろうの湯』が併設されているので、
郊外ですが宿泊することにしましたが、
大浴場で背中に大きな刺青の方が入って……
直ぐにあがりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2017年12月26日 07:36:02

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場で他のお客様の件で、ゆっくりお入り頂けず、本当に申し訳ございません。
表示をするなどの対応を速やかに考えて参ります。

貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!1日15室限定!男女大浴場『ねたろうの湯』★朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇携帯充電器完備◇個別エアコン】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月19日 16:53:48

小綺麗で立地も良いが、発展途上だと思った。
到着した日は35度を超える猛暑日。
フロントでのサービス説明が長く倒れそうだった。部屋に入ったら汗だく。
部屋もカーテン全開、直射日光が照って熱せられており、かなり暑かった。
加えて、他ホテルに加えて圧倒的にエアコンの効きが遅く、室温29度だったのが30分経っても同じ室温。結局、26度になるまで2時間以上掛かった。

旅行中で別のホテルではフロントでおしぼりのサービスがあったり、エアコンの効きが良かったりと、暑い日に備えた臨機応変なサービスや設備が備わっている。

熱中症などになり、救急車で運ばれては洒落にならないので、設備(空調)の見直しと、天気に応じて窓を全開にしておくのを止める等した方が良いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2017年07月19日 17:48:00

当ホテルへご宿泊頂きましたのに、このような結果となり、心よりお詫び申し上げます。

お泊り頂きましたお部屋のエアコンは故障ではございませんでした。
お泊り頂きました日にちが猛暑日でした事と、西日によって壁が温められ、冷房をつけても冷えるまでにお時間がかかってしまいました。
本当に申し訳ございません。

通常はお部屋が暗くならない様に少し遮光扉を開けております。
普段通り開けていたためにお部屋が更に暑くなっておりました。
暑い日に備えて臨機応変に対応して参ります。

フロントスタッフの説明が長かった事も、お客様に合わせて臨機応変に接客させて頂きます。

快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を、今後の改善に繋げて参ります。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【大浴場】【おいしい朝食付】1日の始まりは朝から!具たくさん味噌汁焼きたてパンとごはんで元気にご出発
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇携帯充電器完備◇個別エアコン】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 18:09:36

部屋は大変くつろげましたが大浴場の風呂の温度が低くてサウナがなかったら身体が冷えまくりでした。スタッフには、その旨を伝えました。朝食で期待していたソーセージパンが無かったのが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2017年02月13日 05:09:23

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場の温度が低かった事。
大変申し訳ございませんでした。
設定温度を確認し、調整して参ります。

男性大浴場のサウナは、18:00~翌1:00までご利用頂けます。
朝6:00~9:30のサウナの営業は行っておりません。
女性大浴場にはサウナ・露天風呂はございません。
何卒ご理解くださいます様、お願い申し上げます。

ソーセージパンが無かった件も、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の人数に合わせて準備を徹底いたします。

貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 男女別大浴場『ねたろうの湯』★朝食無料★全身マッサージ機★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル フロアに喫煙ブース有】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 09:02:42

フロントの接客対応はまだまだ不十分と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2017年01月30日 09:18:56

数あるホテルの中より、当ホテルにお越し頂きましたのに、接客でご満足頂けず、誠に申し訳ございません。

ご意見頂きました通り、まだまだ不慣れなスタッフが多いですが、一生懸命接客させて頂きます。

貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。
今後の改善に繋げて参ります。

支配人 山口郁生

サービス1

ドーォーモーさんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

ドーォーモーさん [50代/男性] 2022年10月20日 19:22:58

もう利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2022年10月22日 15:29:18

いつもご利用頂きありがとうございました。
今後もお客様からのを貴重なご意見を基に、現場改善に努めて参ります。

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
支配人 小金丸 祐己

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF/無料朝食/男女別大浴場(男性:サウナ・露天風呂あり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 22:30:42

クオリティが悪くなってきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2022年09月27日 18:12:36

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見を基に、現場改善に努めて参ります。

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
支配人 小金丸 祐己

ご利用の宿泊プラン
【2泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得に宿泊!朝食無料/男女別大浴場/ランドリー(有料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 12:22:19

2月9日に宿泊しました。
他の方の投稿にもある通り、部屋も綺麗で、朝食も十分な量でした。個人的には具沢山の味噌汁が気に入りました。

一点不満なのが、(私が利用したプランだけかもしれませんが)事前のカード決済にも拘わらず、キャンセル料が2週間前から100%発生することです。この時期インフルエンザ等でやむを得ず急なキャンセルも発生するでしょうが、そういう場合でも宿泊料の取りっぱぐれのないようにしようとするホテルの施策なのでしょうか?色々なホテルに宿泊しましたが、こんなのは他ではありません。

急な宿泊なら兎も角、旅行等前もって宿泊場所を決める場合、このホテルはもう利用しないと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2019年02月12日 13:03:30

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

ご指摘を頂きましたキャンセル料につきましては、この度ご利用頂きましたご宿泊プランが、ご宿泊日の14日前からキャンセル料が100%発生する内容のものでございます。通常の現地決裁のプランより、価格を下げておりますので、ご予定が確実なお客様向けのプランとして販売させて頂いております。天候などで交通機関が動かない場合など、事前にご連絡を頂いた場合は、キャンセル料を頂かないような対応も致しております。

多様なプランをご販売致しておりますのは、色々なお客様のニーズにお応えする為でございますので、どうぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆大浴場あり
ご利用のお部屋
【【禁煙】【喫煙ブース有】早期専用シングル◇個別エアコン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あすかぶーさんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

あすかぶーさん [50代/男性] 2018年09月27日 06:57:05

部屋がとにかく狭くて不快でした。
部屋内にはベッドとデスクがありますが、ベッドと机の間の間隔が狭く、椅子に座ることが困難でした。
角部屋だったので、他の部屋のスペースをとった余りで作られた部屋だったのかもしれません。こんな部屋に4泊も泊まったのは失敗でした。

また、予約はオンラインでしたため、電子データがあるはず。それなのに領収書の名前の漢字が間違えられていた。手入力でもしたのだろうか? 不思議なミスもあるもんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2018年09月27日 09:28:20

この度のご宿泊が、大変ご不快なお気持ちをお与えしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご連泊のお客様への配慮ができておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

また、お名前の文字を間違えてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
領収書印刷の段階で、お名前をご入力した際の確認が、できておりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は、正確な対応とお客様へのご確認をしっかりと怠ることなく、行って参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【大浴場】【おいしい朝食付】1日の始まりは朝から!具たくさん味噌汁焼きたてパンとごはんで元気にご出発
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nao----さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

nao----さん [40代/男性] 2018年06月08日 19:09:04

女子学生の団体と同じフロアだった、深夜~朝方まで廊下での話し声がずっと聞こえて全く寝れなかった。(チェックIN時も説明なし)
学生団体とフロアを分けるか、何らかの考慮をしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2018年06月09日 07:44:13

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

団体のお客様と同じフロアーにご宿泊をして頂いたために、ご不快とご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際に、ご説明もできておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

この度の私共の不手際につきまして、深く反省を致します。

今後は、お客様お一人様お一人様に、配慮した対応に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【大浴場】【おいしい朝食付】1日の始まりは朝から!具たくさん味噌汁焼きたてパンとごはんで元気にご出発
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 15:29:50

到着した夜にコインランドリーを使用しましたがサークル仲間の団体さんが大勢使っていたのもあるのか1番奥の洗濯機側は床は水浸しで3台フル稼働しているから排水間に合わないにしても何か対策をされた方がいいと思います。滑りそうで危ないです。無料のマッサージチェアーや大浴場は大変気持ち良く使えました。ただアメニティーが何の説明も無く自分でフロント端にあるのに気がついたので使わせて貰いましたが何か一言あってもいんじゃないかと思います。それと、翌朝に朝食を1階に降り戻ると清掃の人が部屋全開で掃除中でした。まだチェックアウトもしておらずの段階で連泊でもないのに『えっ?!』てビックリしました、色々なホテルに泊まってきましたが初めての経験で、幾ら接客や設備が良くてもあり得ません。食後のコーヒーを飲みながら部屋でゆっくりしたかったのに早く帰れと言わんばかりの行動と認識します。部屋には私物や貴重品も置いたまま食事に降りていて幾ら清掃の人が触ってませんといわれても不信感は拭えませんでした。今後はホテルにチェックインしても貴重品だけは絶対部屋に置いて行かない教訓となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2017年08月21日 15:54:05

数あるホテルの中より、当ホテルへお越し頂きましたのに、本当に申し訳ございませんでした。

在室確認の連絡が正しく伝わらず、開けてはいけない部屋を、間違えて開けてしまいました。
お部屋の中にはお客様の貴重品もあり、不信感を頂かれた事と、心よりお詫び申し上げます。
決してあってはならない事だと考えております。
二度と同じことを起こさない様に、お部屋番号の再確認を徹底致します。

また、コインランドリーでは水漏れが発生していたとの事。
排水の流れが悪く、少し漏れ出ておりました。
薬剤にて清掃を行い、現在は正常に排水しております。
本当に申し訳ございません。

アメニティーに関しましても説明が無く、心よりお詫び申し上げます。
全ての女性の方へご案内するよう、徹底致します。

数々の不手際、責任者であります私の責任です。
二度と同じことが起こらない様に徹底することをお約束致します。
本当に申し訳ございませんでした。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【大浴場】【おいしい朝食付】1日の始まりは朝から!具たくさん味噌汁焼きたてパンとごはんで元気にご出発
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇携帯充電器完備◇個別エアコン】

1135件中 1121~1135件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ