楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
オープン早々ということでスタッフも慣れていないかもしれないが、建物だけが新しいだけだった。チェックインの際に手際の悪さから混雑し、こちらが予約しているプランもろくに把握されていなかった。事前に支払いを進めているにも関わらず、精算機で精算する処理になっていて、フロントに確認するも要領を得ず、部屋に入るまでにかなりの時間を要した。部屋に入ると、トイレットペーパーが設置されておらず、スペアも置かれていなかった。清掃後のチェック等がきっちり行われていなかったと思われる。朝食込みのプランを申し込んでおり、いざ食事会場へ行くと、満席なのでお待ちくださいとのこと。見える範囲では、半分くらいの座席が空いており、単にスタッフの手が回っていないだけの様子。チェックアウト時間の都合で、朝食を断念。何から何まで不愉快な施設であった。価格と不釣り合いなサービスであり、二度と宿泊することはないし、誰かに勧めることもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応に始まり、ご朝食時の対応においても不手際があり、結果として貴重なお時間を奪うこととなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフ及び朝食担当スタッフには、あらためてお客様をお迎えするうえでの心構えを教育してまいります。今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント山本
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
オープン早々ということでスタッフも慣れていないかもしれないが、建物だけが新しいだけだった。チェックインの際に手際の悪さから混雑し、こちらが予約しているプランもろくに把握されていなかった。事前に支払いを進めているにも関わらず、精算機で精算する処理になっていて、フロントに確認するも要領を得ず、部屋に入るまでにかなりの時間を要した。部屋に入ると、トイレットペーパーが設置されておらず、スペアも置かれていなかった。清掃後のチェック等がきっちり行われていなかったと思われる。
朝食込みのプランを申し込んでおり、いざ食事会場へ行くと、満席なのでお待ちくださいとのこと。見える範囲では、半分くらいの座席が空いており、単にスタッフの手が回っていないだけの様子。チェックアウト時間の都合で、朝食を断念。
何から何まで不愉快な施設であった。価格と不釣り合いなサービスであり、二度と宿泊することはないし、誰かに勧めることもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応に始まり、ご朝食時の対応においても不手際があり、結果として貴重なお時間を奪うこととなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフ及び朝食担当スタッフには、あらためてお客様をお迎えするうえでの心構えを教育してまいります。
今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本