楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クイーンズホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事4.00

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-17 14:48:54

オープン早々ということでスタッフも慣れていないかもしれないが、建物だけが新しいだけだった。チェックインの際に手際の悪さから混雑し、こちらが予約しているプランもろくに把握されていなかった。事前に支払いを進めているにも関わらず、精算機で精算する処理になっていて、フロントに確認するも要領を得ず、部屋に入るまでにかなりの時間を要した。部屋に入ると、トイレットペーパーが設置されておらず、スペアも置かれていなかった。清掃後のチェック等がきっちり行われていなかったと思われる。
朝食込みのプランを申し込んでおり、いざ食事会場へ行くと、満席なのでお待ちくださいとのこと。見える範囲では、半分くらいの座席が空いており、単にスタッフの手が回っていないだけの様子。チェックアウト時間の都合で、朝食を断念。
何から何まで不愉快な施設であった。価格と不釣り合いなサービスであり、二度と宿泊することはないし、誰かに勧めることもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016-10-01 13:52:35

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応に始まり、ご朝食時の対応においても不手際があり、結果として貴重なお時間を奪うこととなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフ及び朝食担当スタッフには、あらためてお客様をお迎えするうえでの心構えを教育してまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕クイーンズダブル】