楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
オープン初日に宿泊させて頂きました。・フロント前が長蛇の列であった。・比較的高価(8,700円)の割に、部屋は狭かった。・デスクに奥行きがなく、ものが十分に置けない。・ミネラル水のサービスはあるは、冷蔵庫の外に置いてあった。・バリアフリーの時代に、床とバスルームの段差が25cmもあった。・バスルームも狭く、洗面用とバスタブ用の蛇口が一つのタイプであった。・目覚まし時計が安物。自分ではセットできないので、電話で方法を聞いた。・ティッシュが一番奥に置いてあり、探すのに手間取った。・空港までの送迎有りだが、朝、申し込むとその便はキャンセルになったと言われた。・暖房便座なし。寒冷地なので必須と思われる。・テレビが壁に埋め込み式なので、デスク側から見にくい。・1F大浴場は満員で、洗い場待ち状態。超狭い。更衣室も人が待っている。・1F大浴場の更衣室の床がびちゃびちゃである。・フロントと1F大浴場が隣どおしで、女性の入浴者は気を遣うと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中にはご満足いただける対応が出来ず、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、一つづつ改善に努めてまいります。今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント山本
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
オープン初日に宿泊させて頂きました。
・フロント前が長蛇の列であった。
・比較的高価(8,700円)の割に、部屋は狭かった。
・デスクに奥行きがなく、ものが十分に置けない。
・ミネラル水のサービスはあるは、冷蔵庫の外に置いてあった。
・バリアフリーの時代に、床とバスルームの段差が25cmもあった。
・バスルームも狭く、洗面用とバスタブ用の蛇口が一つのタイプであった。
・目覚まし時計が安物。自分ではセットできないので、電話で方法を聞いた。
・ティッシュが一番奥に置いてあり、探すのに手間取った。
・空港までの送迎有りだが、朝、申し込むとその便はキャンセルになったと言われた。
・暖房便座なし。寒冷地なので必須と思われる。
・テレビが壁に埋め込み式なので、デスク側から見にくい。
・1F大浴場は満員で、洗い場待ち状態。超狭い。更衣室も人が待っている。
・1F大浴場の更衣室の床がびちゃびちゃである。
・フロントと1F大浴場が隣どおしで、女性の入浴者は気を遣うと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にはご満足いただける対応が出来ず、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、一つづつ改善に努めてまいります。
今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本