楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
信じられない最低のサービス。前に並ぶ人もいないのにチェックインに30分もかかる。キーカードでエレベーターの宿泊階を指定できず、カウンターへ戻り、カードキーを渡して5分待つ、要領をえないフロントマンの仕草、カードキーが使えず戻って来たことへの謝罪もなし。さらにひどいことに今度はカードキーで部屋に入れない。また戻ってさらに5分以上待たされる。他の客で激怒している人の話を聞くと、部屋の便器にウンコがついていて、飲みかけのペットボトルが置いてあったとのこと。オープン初日のなのになんでウンコがついてるの?お金儲けだけのサイテーのサービスで外国人客から設けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、貴重なお時間を奪うこととなり、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックインの対応を再確認し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント山本
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
信じられない最低のサービス。
前に並ぶ人もいないのにチェックインに30分もかかる。
キーカードでエレベーターの宿泊階を指定できず、カウンターへ戻り、カードキーを渡して5分待つ、要領をえないフロントマンの仕草、カードキーが使えず戻って来たことへの謝罪もなし。さらにひどいことに今度はカードキーで部屋に入れない。
また戻ってさらに5分以上待たされる。
他の客で激怒している人の話を聞くと、部屋の便器にウンコがついていて、飲みかけのペットボトルが置いてあったとのこと。オープン初日のなのになんでウンコがついてるの?
お金儲けだけのサイテーのサービスで
外国人客から設けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、貴重なお時間を奪うこととなり、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックインの対応を再確認し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。
今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本