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クイーンズホテル千歳 クチコミ・感想・情報

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クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.89
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-18 13:25:15

信じられない最低のサービス。
前に並ぶ人もいないのにチェックインに30分もかかる。
キーカードでエレベーターの宿泊階を指定できず、カウンターへ戻り、カードキーを渡して5分待つ、要領をえないフロントマンの仕草、カードキーが使えず戻って来たことへの謝罪もなし。さらにひどいことに今度はカードキーで部屋に入れない。
また戻ってさらに5分以上待たされる。
他の客で激怒している人の話を聞くと、部屋の便器にウンコがついていて、飲みかけのペットボトルが置いてあったとのこと。オープン初日のなのになんでウンコがついてるの?
お金儲けだけのサイテーのサービスで
外国人客から設けてください。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016-10-01 14:04:03

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、貴重なお時間を奪うこととなり、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックインの対応を再確認し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】