楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クイーンズホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 17:52:58

チェックインして、すぐ火災警報がなり1階に避難するが、ホテル従業員は何事もなくチェックイン業務を行っており、どうなってるか聞くと大丈夫だですと言うだけ我々になんの対応もしない、誤報で良かったが、避難誘導しない従業員で火事が起こればと思うとぞっとしました。また、連泊のためフロントに室内清掃するよう言って朝出かけたのに、帰ると清掃されなてない、フロントはすみませんと口だけでなにもせず、値段は高いのに良い事なにもない。最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016-10-01 15:24:43

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、火災警報が鳴動しました際の対応及び清掃の不備につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

火災警報につきましては、あらためて対応方法を再確認し、お客様にご心配をお掛けせずに対応できるよう訓練をし、客室清掃の不備につきましても、まずは当然のことながら同じことが起こらないようにすること、ならびに起こってしまった際にはどのように対応するべきか改善を図ってまいります。

今後はこのようなことのなきよう、安全かつ快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定特別プラン♪事前の決済でお得に宿泊!【素泊り】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】