楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの手続きが遅かった。グランドオープンだから仕方ないかもしれませんが、豪華な花を飾って、ロビーの椅子のスペースを塞いで、お客を立たせっぱなしもどうなんでしょうかね?花くれた人も大事なんでしょうが。駐車場も暗くなると、空いているのかわかりづらいです。入れづらいし。朝食はチェックインの時に和定食を選びましたが、朝食会場でまた聞かれるし、なんのために選ぶ必要があったのかわからなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックイン時のお客様への確認事項の重要性を再認識し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント山本
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
チェックインの手続きが遅かった。グランドオープンだから仕方ないかもしれませんが、豪華な花を飾って、ロビーの椅子のスペースを塞いで、お客を立たせっぱなしもどうなんでしょうかね?花くれた人も大事なんでしょうが。駐車場も暗くなると、空いているのかわかりづらいです。入れづらいし。朝食はチェックインの時に和定食を選びましたが、朝食会場でまた聞かれるし、なんのために選ぶ必要があったのかわからなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックイン時のお客様への確認事項の重要性を再認識し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。
今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本