楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時に空港までのバスを予約したのですが翌日のチェックアウト時に何も案内されなかった為、こちらからフロントの女性スタッフに訪ねると無愛想な対応でロビーでお待ち下さいの一言。その後ロビーで待っていても何も声を掛けられる事もなく危うくバスに乗り遅れるとこでした。ホテル側はチェックイン時に予約を取っているのだから、どのお客がバスを予約しているのかは当然把握しているはずなのに、完全放置はどうかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クイーンズホテル千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。チェックイン時にシャトルバスのご予約をいただいておりましたが、当ホテル側からの案内がなく、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。またこのようなことが起きないよう、従業員一同、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々努めて参りまので、千歳にお立ち寄りの際は当ホテルにご用命いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。フロント 林田
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
クイーンズホテル千歳(北海道)
4.0
投稿日:2017-02-25 11:23:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
0782106さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
チェックイン時に空港までのバスを予約したのですが翌日のチェックアウト時に何も案内されなかった為、こちらからフロントの女性スタッフに訪ねると無愛想な対応でロビーでお待ち下さいの一言。
その後ロビーで待っていても何も声を掛けられる事もなく危うくバスに乗り遅れるとこでした。
ホテル側はチェックイン時に予約を取っているのだから、どのお客がバスを予約しているのかは当然把握しているはずなのに、完全放置はどうかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クイーンズホテル千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にシャトルバスのご予約をいただいておりましたが、当ホテル側からの案内がなく、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。
またこのようなことが起きないよう、従業員一同、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々努めて参りまので、千歳にお立ち寄りの際は当ホテルにご用命いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント 林田