楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新築のため部屋は綺麗でしたが、フロントスタッフの対応に残念。このクオリティでは宿泊費が高過ぎと感じました。フロントスタッフの全員、的確でタイムリーなアナウンスがなく、サービス精神が全く感じれれませんでした。チェックアウト時が酷い状況。多くの方々が、精算の仕方に迷っているなか、声かけなく、訪ねても返答なく。。。この様な不愉快で適当な対応のチェックアウトは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中、投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応について大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後この様なことがないよう、従業員一同努めていく所存でございます。より良いホテルを目指し、お客様に満足して頂けるようさらに努力を重ねてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 澤田
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
新築のため部屋は綺麗でしたが、フロントスタッフの対応に残念。
このクオリティでは宿泊費が高過ぎと感じました。
フロントスタッフの全員、的確でタイムリーなアナウンスがなく、
サービス精神が全く感じれれませんでした。
チェックアウト時が酷い状況。
多くの方々が、精算の仕方に迷っているなか、声かけなく、訪ねても返答なく。。。
この様な不愉快で適当な対応のチェックアウトは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応について大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう、従業員一同努めていく所存でございます。
より良いホテルを目指し、お客様に満足して頂けるようさらに努力を重ねてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤田