楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合3
エレベーターが、団体客で混雑しているのに、フロントから誰も客さばきに来ない。朝食はバイキングにした方が良い。配膳や客案内が下手なので、従業員のおばさんのイライラが伝わって不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、滞在中スタッフの対応について大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様に頂きました意見はスタッフ一同早急に対応にあたらせて頂きたいと思います。また、レストランスタッフに対しましても、より質の高いサービスのご提供出来ますよう教育の見直しをして参りたいと存じます。大変申し訳ありませんでした。また千歳にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント澤田
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
鳥取温泉 観水庭こぜにや(鳥取県)
5.0
投稿日:2018-08-11 00:12:15
クイーンズホテル千歳(北海道)
3.0
投稿日:2017-08-30 17:25:47
投稿日:2017-08-30 14:22:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
わびさびdoveさんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
エレベーターが、団体客で混雑しているのに、フロントから誰も客さばきに来ない。
朝食はバイキングにした方が良い。配膳や客案内が下手なので、従業員のおばさんのイライラが伝わって不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、滞在中スタッフの対応について大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂きました意見はスタッフ一同早急に対応にあたらせて頂きたいと思います。
また、レストランスタッフに対しましても、より質の高いサービスのご提供出来ますよう教育の見直しをして参りたいと存じます。
大変申し訳ありませんでした。
また千歳にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント澤田