楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
サービス1
インバウンドの団体客でエレベーターが混雑し、カードの使用方法が解らず、個人客も列をなしているのに、従業員は知らんぷりであった。朝食会場も手際が悪く、客さばきが上手くいかず、従業員のリーダーらしき人のイライラが客に伝わってきて、不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、滞在中スタッフの対応が不適切だった為不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後この様な事の無いよう猛省し、お客様に快適にご滞在いただけますようフロント・レストランスタッフ一同さらに努力をいたします所存でございます。また千歳にお立ち寄りの際は、是非ご用命賜りますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 澤田
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
鳥取温泉 観水庭こぜにや(鳥取県)
5.0
投稿日:2018-08-11 00:12:15
クイーンズホテル千歳(北海道)
3.0
投稿日:2017-08-30 17:25:47
投稿日:2017-08-30 14:22:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
わびさびdoveさんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
インバウンドの団体客でエレベーターが混雑し、カードの使用方法が解らず、個人客も列をなしているのに、従業員は知らんぷりであった。朝食会場も手際が悪く、客さばきが上手くいかず、従業員のリーダーらしき人のイライラが客に伝わってきて、不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、滞在中スタッフの対応が不適切だった為不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後この様な事の無いよう猛省し、お客様に快適にご滞在いただけますようフロント・レストランスタッフ一同さらに努力をいたします所存でございます。
また千歳にお立ち寄りの際は、是非ご用命賜りますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤田