楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合4
1階の居酒屋を宿泊日に合わせて電話予約したら、当日に予約入ってないと言われて唖然とした。こちらには着信履歴があるのにいい加減すぎて話にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテル内に併設しております居酒屋について口コミを投稿して頂きましたことを併せてお礼申し上げます。今回、どさんこキッチンゴリラにて居酒屋スタッフの誤った対応によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後、居酒屋スタッフには電話対応のみならず接客対応など全体的に業務を見直していくとともに再発防止についてホテルスタッフ一同で努めて参ります。またのお越しを心からお待ちしております。フロント 鈴木
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
1階の居酒屋を宿泊日に合わせて電話予約したら、当日に予約入ってないと言われて唖然とした。こちらには着信履歴があるのにいい加減すぎて話にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、当ホテル内に併設しております居酒屋について口コミを投稿して頂きましたことを併せてお礼申し上げます。
今回、どさんこキッチンゴリラにて居酒屋スタッフの誤った対応によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、居酒屋スタッフには電話対応のみならず接客対応など全体的に業務を見直していくとともに再発防止についてホテルスタッフ一同で努めて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 鈴木