楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
サービス5
12月16日に宿泊、前日に思いついたので、空いているかなーとプラン検索何と!!空室ありOKしかも13時チェックアウト最高退院して、暖かい部屋でゆっくりしたかったので良かったです。しかし、残念ながらゴリラで食事コロナのためか、接客は最低(テーブルに直で置くし)申し訳ないもない?お客様は、マスクも付けず会話、歩く通路にメニュー表が散乱して、スタッフは注意もせず、店内にマスク着用、黙食などポップはあるがなんにも意味なし、開店当初はとても良っかたのに・・・残念でした。せっかくホテル、フロント、客室、温泉、朝食素晴らしいのに・・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クイーンズホテル千歳を御利用頂きまして誠にありがとうございました。また、当ホテルへの口コミを投稿して頂きましたことを併せてお礼申し上げます。当ホテル内の飲食店での接客サービス等において、ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。スタッフの教育に関しましては日頃より力を傾けておりますが、今回のご指摘を受け、スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、このようなご迷惑をお掛けする事のないよう、誠心誠意努力してまいります。またのお越しを心からお待ちしております。フロント 金
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
ピエス千歳 S1(北海道)
2.0
投稿日:2024-03-30 18:01:34
ホテルクラッセステイ千歳(北海道)
5.0
投稿日:2024-03-30 17:51:20
投稿日:2024-03-30 17:46:50
新さっぽろアークシティホテル(北海道)
投稿日:2024-03-30 17:35:39
投稿日:2024-01-28 18:57:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
次郎0893さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
12月16日に宿泊、前日に思いついたので、空いているかなーとプラン検索何と!!空室ありOKしかも13時チェックアウト最高
退院して、暖かい部屋でゆっくりしたかったので良かったです。
しかし、残念ながらゴリラで食事
コロナのためか、接客は最低(テーブルに直で置くし)申し訳ないもない?
お客様は、マスクも付けず会話、歩く通路に
メニュー表が散乱して、スタッフは注意もせず、店内にマスク着用、黙食などポップはあるが
なんにも意味なし、開店当初はとても良っかたのに・・・残念でした。
せっかくホテル、フロント、客室、温泉、朝食素晴らしいのに・・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クイーンズホテル千歳を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルへの口コミを投稿して頂きましたことを併せてお礼申し上げます。
当ホテル内の飲食店での接客サービス等において、ご迷惑をお掛け致しましたこと、
お詫び申し上げます。スタッフの教育に関しましては日頃より力を傾けておりますが、
今回のご指摘を受け、スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後、このようなご迷惑をお掛けする事のないよう、誠心誠意努力してまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 金