楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クイーンズホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.89
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-27 17:35:02

立地的に便利でいつも利用させてもらっています。清潔感があり清掃もしっかりやってくれていて非常に助かります。一つ言うことがあるとすれば、1階にある無料のコーヒーメーカーがいつ行っても動きません。中に水が入っていないのか?誰が何分ごとにチェックしているのかは不明ですが、無料と言っても宿泊料金に込みでしょうからいつ誰でも使用できる状態にしておくべきでは?と感じます。周辺に空のカップが大量に置かれている所を見ると、きっと他の皆さんも飲もうと思ってカップを手に取ったはいいがボタンを押しても出てこない、かと言って一度取ったカップを元に戻せないため周囲に置いて帰るのだと推察されます。早朝ではフロントに人が立っておらずこれを伝えることも出来ず。特に早朝は利用頻度が高いと思いますので、その辺のサービスまで行き届くことができればと思っています。

ついでに記載しておくと、先々週連泊させて頂いた際、前日まで付いていた冷蔵庫の電源がなぜか切れていることに夜になって気付き、入れていた生ものがダメになってしまって廃棄しましたが、連泊中の清掃の際(外出中)には切らずにいてくれると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
クイーンズホテル千歳 2023-05-30 04:26:22

この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてクチコミを投稿していただいたこと重ねて御礼申し上げます。

コーヒーメーカーの不備につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。全スタッフで状況の確認と反省を行い、今後このような事が無いよう改善して参ります。

ご連泊中の冷蔵庫の電源が入っていなかった件につきましても、心よりお詫び致します。不備の原因を確認し、清掃担当者とともに反省と改善に努めて参ります。
どちらの件も基本的な業務ですので誠にお恥ずかしい限りです。

お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。

クイーンズホテル千歳
フロント 勝田

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン!事前カード決済でお得に宿泊!(素泊り)◆1階無料大浴場営業しております◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル 15平米】