立地3
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月08日 17:18:30
-
テレビと机の位置がアンマッチ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年08月
- クイーンズホテル千歳 2022年08月10日 07:58:05
-
この度は、クイーンズホテル千歳をご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてクチコミ投稿にご協力頂き
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋についてお客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回のご投稿を貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
今後もより良いホテルとなるように、日々精進致します。
フロントスタッフ 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】★千歳駅すぐの好立地でラクラク★スタンダードプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル 15平米】
立地3
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月04日 15:29:39
-
出張で利用しました。
部屋はやはり狭いです。テレビの位置から、外部入力ができなくなって、不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- クイーンズホテル千歳 2022年08月06日 20:23:37
-
この度は、クイーンズホテル千歳をご利用いただきありがとうございます。
また、口コミを投稿して頂きましたこと、併せてお礼申し上げます。
お部屋につきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。テレビにつきましても、フロントスタッフ一同、解決策について検討中でございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロントスタッフ 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前のご予約でお得なプラン!ポイント4倍還元!〈素泊り〉◆駅近徒歩5分の好立地!◆
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙お部屋タイプおまかせ>】
立地3
北海道 夢空間5301さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 北海道 夢空間5301さん [60代/男性] 2021年03月20日 23:40:42
-
部屋の清掃がずさんな点が有りましたので、とっても残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- クイーンズホテル千歳 2021年03月22日 18:24:23
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルにつきましての口コミを投稿して頂きましたことを併せてお礼申し上げます。
ご利用した際に部屋の状態にずさんな点が見られたとの事でお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この件につきましては清掃スタッフ、フロントスタッフ共に周知し再発防止に努めて参ります。
お客様が快適に過ごせるように、スタッフ一同改めてより良いホテル作りに精進して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【道民限定先着5室】スペシャルプラン!◆朝食無料&24時間ロングステイ&ゴリラ1000円割引券付◆
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】禁煙コンフォートシングル】
立地3
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月31日 17:21:19
-
宿泊金額に対する設備の充実度は普通だと思う。
朝食は良いと思う。ただしテーブルの清潔感は良くない(掃除があまりされていない)。
2泊同プランで泊まったのに、朝食券やレイトチェックアウト券が無かったのはマイナス。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- クイーンズホテル千歳 2020年09月18日 03:59:19
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘がありました点につきまして改善を施させて頂きました。食事場の清掃方法の見直し・朝食券の発行方法と受け渡しの見直し・レイトチェックアウト券の発行を致しました。
お客様にご不便をお掛けしてしまいお詫び申し上げるとともに、また、改善までにお返事が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。
良いホテル作りをスタッフ一同、改めて努めさせていただきます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】3大特典付プラン~朝食無料&シングル料金でダブルにアップグレード&レイトアウト13時~
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】禁煙クイーンズダブル】
立地3
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月26日 13:03:42
-
ビジネス利用で初めて利用しました。千歳駅から5分ほど着きますので、距離的には近い方では。千歳駅付近にコンビニがあります。ホテルから空港までシャトルバスが出てればなお良かったのですが、この時期でしょうがないですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- クイーンズホテル千歳 2020年06月06日 16:25:47
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルは千歳駅から徒歩五分で、ホテルから一番近いコンビニは駅前のローソンになります。駅から御利用になられる方は便利かと思います。
本来であれば空港行きシャトルバスは運行しているのですが、現在コロナウイルスの影響で運行を休止させて頂いております。ご不便おかけし、申し訳ございませんでした。またの機会がございましたら当ホテルの御利用をお待ちしております。
クイーンズホテル千歳 フロントデスク 北畠
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン!事前カード決済でお得に宿泊!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
立地3
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月22日 15:53:09
-
広い部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- クイーンズホテル千歳 2019年06月23日 20:08:40
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
広い部屋とのお言葉、ありがとうございます。お部屋の設備、アメニティ等はご満足いただけましたでしょうか。
今後ともより良いおもてなしが出来る様、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルにお越し下さいますよう心よりお待ち申し上げます。
クイーンズホテル千歳 フロント 川原
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前のご予約でお得なプラン!〈素泊り〉◆新千歳空港行き無料シャトルバス運行!◆
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙お部屋タイプおまかせ>】
立地3
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月17日 22:57:07
-
初めて利用しました。外観が奇抜なので敬遠していましたが、小さい大浴場もあり部屋も使いやすく思ったより良かった。立地は駅から実感6-7分。
1Fに居酒屋が入っていて人気ですが、入口もトイレもホテルと共用なのでうるさく落ち着かない、宴会利用も多そうな店なのでなおさら。大浴場はそのトイレの前に男女共にあるのでそういう点も微妙。あと新しいホテルなのに館内のデザインがなんか微妙に時代遅れ感というかセンス感が。。そんなこともあってなんとなく全体的にまとまりがない印象がした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- クイーンズホテル千歳 2019年02月21日 19:28:56
-
この度はクイーンズホテル千歳にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今後も皆様へよりよい滞在を提供できますよう日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきましたことお礼申し上げますまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
クイーンズホテル千歳 フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり♪スタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
立地3
ななぱぱ7146さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- ななぱぱ7146さん [50代/男性] 2018年10月19日 17:53:43
-
震災の日に泊まりました 受付の彼女達も大変でお疲れ様でした 早い復興をお祈りします
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- クイーンズホテル千歳 2018年11月30日 19:31:40
-
この度は、クイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
震災による停電により、お泊りいただきましたお客様皆様に大変な御苦労をおかけてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
御苦労をお掛けしてしまいましたが、
労いのお言葉をいただきましたこと、スタッフ一同、大変励みになります。ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クイーンズホテル千歳 フロント 林田
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン!事前カード決済でお得に宿泊!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートシングル】
立地3
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 07:32:11
-
新しいのでキレイです。少し狭かったかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- クイーンズホテル千歳 2018年01月10日 19:19:43
-
この度は、クイーンズホテル千歳に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
新しい・綺麗とのお褒めのお言葉いただきましてありがとうございます。
当ホテルは昨年9月でオープンして1周年を迎えました。
まだ至らない点もあるかとは思いますがスタッフ一同よいホテル作りに努めてまいります。
またのご機会に千歳にお越しの際は、お気を付けくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
クイーンズホテル千歳 フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン1周年記念!】室数限定1日5室!朝食無料&レイトアウト12時プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】喫煙OKコンフォートシングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
パープレイ男さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- パープレイ男さん [50代/男性] 2017年12月06日 13:19:26
-
朝食が大変おいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- クイーンズホテル千歳 2017年12月06日 20:31:26
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割き、「お客様の声」にご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
ご朝食についてご満足してくださったとのことでスタッフ一同安堵しております。
これからもお客様によりご満足いただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン1周年記念!】室数限定1日5室!朝食無料&レイトアウト12時プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】喫煙OKコンフォートシングル】
立地3
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月18日 10:55:56
-
男性の大浴場では頭髪系のヘアトニックなどだけでスキンローションやスキンミルクなどの顔面用が無かった。
ドライヤーがあるけどヘアブラシもなかったので手櫛で乾かすのみ。
浴場出入り口のマットやサウナ室の敷きタオルなど交換されている頻度が少ないのか?煩雑だった。
1階の居酒屋のドリンク券をもらっていたので入場したけど満席で入場を断られた。
スタッフに不満は無いものの運営が今ひとつで惜しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- クイーンズホテル千歳 2017年08月19日 09:59:34
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、大浴場・レストランでご満足いただけなかった点がありましたこと、心よりお詫びいたします。
お客様のご指摘をもとに、改善すべき点を本日より改善し、快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 勝田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前のご予約でお得なプラン!〈朝食付〉◆新千歳空港行き無料シャトルバス運行!◆
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙OK〕モデレートツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 09:27:19
-
新築のため部屋は綺麗でしたが、フロントスタッフの対応に残念。
このクオリティでは宿泊費が高過ぎと感じました。
フロントスタッフの全員、的確でタイムリーなアナウンスがなく、
サービス精神が全く感じれれませんでした。
チェックアウト時が酷い状況。
多くの方々が、精算の仕方に迷っているなか、声かけなく、訪ねても返答なく。。。
この様な不愉快で適当な対応のチェックアウトは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- クイーンズホテル千歳 2017年08月09日 19:37:41
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応について大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう、従業員一同努めていく所存でございます。
より良いホテルを目指し、お客様に満足して頂けるようさらに努力を重ねてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】楽天限定プラン!(素泊り)-新千歳空港行き無料シャトルバス運行!-
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕クイーンズダブル】
立地3
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 19:02:46
-
良くも悪くも田舎のビジネスホテルです。
新築なので設備は綺麗です。
都市部でのビジネスホテルに慣れている方には
あまりおすすめは出来ないかも。
温かい目で見守れるお客さん向けです。
ホテルに入っている居酒屋さんは、
ススキノの姉妹店らしく美味しかったので、
下手な居酒屋さんを探すよりは、
ここで食べると良いかも知れません。
居酒屋のお値段は観光客向けで少しお高め、
二人で二時間一万七千円也。
飲み放題は付けていません。
二人で九杯飲みました。
大浴場は五人様用かな?
小さな人工温泉ですが、とても温まりました。
湯温はお高め、熱い風呂好きには良いかな。
男性のみサウナ有ります。
私は期待を込めて年内にもう一度訪問します。
参考になれば幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- クイーンズホテル千歳 2017年02月24日 21:38:10
-
この度は、クイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいて、ご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
応対やサービスに至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
従業員一同、お客様に快適にご宿泊頂けますよう、これからよりいっそうサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
併設の居酒屋をご利用いただき、ご満足いただけましたとのこと、従業員一同、大変励みになります。
大浴場をご利用いただき、「とても温まりました。」とのご感想をいただきましたこと、大変うれしく存じます。
また、「期待を込めて」とのお言葉をいただきましたこと、誠にありがとうございます。
ご期待に応えられますよう従業員一同、日々サービスの向上に努め、より良いホテルを目指してまいる所存でございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 林田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】楽天限定プラン!(朝食付)-新千歳空港行き無料シャトルバス運行!-
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙OK〕クイーンズダブル】
立地2
モナカ102575さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- モナカ102575さん [50代/女性] 2022年11月13日 10:19:03
-
以前から何度か宿泊し、お気に入りのホテルです。
今回1年ぶりに宿泊しましたが、普通のビジネスホテルになってしまった印象です。
一番はスリッパで、普通のスリッパに足型の敷物を貼り付けて使うようになっていて、それがすぐ剥がれて不便でした。以前は使い捨てのスリッパがあった。
綺麗に洗濯なり、除菌なりしてくれていれば、それでもいいと思います。貼り付けるのはすぐズレるうえに、スリッパはキチンと除菌などしているのか不安になります。
良いところは、朝食の和食が品数も多くいつも満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- クイーンズホテル千歳 2022年11月26日 10:05:36
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミを投稿して頂きましたこと併せてお礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご指摘頂いたスリッパの件でございますが、衛生面とコストの兼ね合いで検討を重ねました結果、現在の形を取らせて頂いております。また、除菌を徹底しておりますので、ご安心下さいませ。
完全にはお客様のご希望に添えてはいないかもしれませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ちしています。
フロント 勝田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】返金不可プラン!30日前の予約でお得に宿泊!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル 15平米】
立地3
m 830さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
窓を開けられないのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミを投稿して頂きましたこと併せてお礼申し上げます。
客室の窓の開閉につきまして、私共の説明不足によりご不便おかけし申し訳ございません。
またのお越しを心よりお待ちしています。
フロント 加藤