楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クイーンズホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.92
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

634件中 621~634件表示

立地3

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月06日 09:56:44

2度目の宿泊でしたが、朝食が美味しいのは前回で知っていましたが、その会場の居酒屋を利用してみました。
驚きは料理のおいしさ、新鮮さでした。
正直期待はあまりしていなかったのですが、地元の方と利用したのですが、地元の方が驚くくらいにレベルが高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
クイーンズホテル千歳 2017年02月24日 19:46:01

いつもクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
従業員一同、大変励みになります。
これからも、お客様にご満足いただけるホテル・飲食店を作ってまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 林田

立地3

キャプテン312さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

キャプテン312さん [50代/男性] 2016年11月21日 08:37:58

リピータです。
次回は、朝食の配膳に時間がかかりすぎていたのですが、
今回は、改善されたいました。
これからも、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
クイーンズホテル千歳 2016年11月23日 15:25:40

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今後も更なるサービスの向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント
真鍋

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】大浴場でゆったり♪スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル】

立地3

ぶーとん超人さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

ぶーとん超人さん [60代/男性] 2016年11月18日 08:46:56

突然の航空便の欠航で、急遽宿泊しました。お部屋はとてもきれいでした。欲を言えば、近くにコンビニがほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
クイーンズホテル千歳 2016年11月23日 16:38:01


この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント
真鍋

ご利用の宿泊プラン
【有線LANフロア確約】ビジネスプラン【素泊り】!!◆新千歳空港行き無料シャトルバス運行!◆
ご利用のお部屋
【【有線LAN付】〈禁煙〉コンフォートシングル】

立地3

nymstさんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

nymstさん [50代/男性] 2016年10月02日 19:58:40

新規オープンしたてですべてが新しく気分がよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
クイーンズホテル千歳 2016年10月16日 11:47:32

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今後も更なるサービスの向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定特別プラン♪事前の決済でお得に宿泊!【素泊り】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 19:25:50

チェックインの手続きが遅かった。グランドオープンだから仕方ないかもしれませんが、豪華な花を飾って、ロビーの椅子のスペースを塞いで、お客を立たせっぱなしもどうなんでしょうかね?花くれた人も大事なんでしょうが。駐車場も暗くなると、空いているのかわかりづらいです。入れづらいし。朝食はチェックインの時に和定食を選びましたが、朝食会場でまた聞かれるし、なんのために選ぶ必要があったのかわからなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 16:38:30

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックイン時のお客様への確認事項の重要性を再認識し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕モデレートツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 17:52:58

チェックインして、すぐ火災警報がなり1階に避難するが、ホテル従業員は何事もなくチェックイン業務を行っており、どうなってるか聞くと大丈夫だですと言うだけ我々になんの対応もしない、誤報で良かったが、避難誘導しない従業員で火事が起こればと思うとぞっとしました。また、連泊のためフロントに室内清掃するよう言って朝出かけたのに、帰ると清掃されなてない、フロントはすみませんと口だけでなにもせず、値段は高いのに良い事なにもない。最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 15:24:43

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、火災警報が鳴動しました際の対応及び清掃の不備につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

火災警報につきましては、あらためて対応方法を再確認し、お客様にご心配をお掛けせずに対応できるよう訓練をし、客室清掃の不備につきましても、まずは当然のことながら同じことが起こらないようにすること、ならびに起こってしまった際にはどのように対応するべきか改善を図ってまいります。

今後はこのようなことのなきよう、安全かつ快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定特別プラン♪事前の決済でお得に宿泊!【素泊り】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 15:58:56

オープン初日に宿泊させて頂きました。
・フロント前が長蛇の列であった。
・比較的高価(8,700円)の割に、部屋は狭かった。
・デスクに奥行きがなく、ものが十分に置けない。
・ミネラル水のサービスはあるは、冷蔵庫の外に置いてあった。
・バリアフリーの時代に、床とバスルームの段差が25cmもあった。
・バスルームも狭く、洗面用とバスタブ用の蛇口が一つのタイプであった。
・目覚まし時計が安物。自分ではセットできないので、電話で方法を聞いた。
・ティッシュが一番奥に置いてあり、探すのに手間取った。
・空港までの送迎有りだが、朝、申し込むとその便はキャンセルになったと言われた。
・暖房便座なし。寒冷地なので必須と思われる。
・テレビが壁に埋め込み式なので、デスク側から見にくい。
・1F大浴場は満員で、洗い場待ち状態。超狭い。更衣室も人が待っている。
・1F大浴場の更衣室の床がびちゃびちゃである。
・フロントと1F大浴場が隣どおしで、女性の入浴者は気を遣うと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 13:58:05

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にはご満足いただける対応が出来ず、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、一つづつ改善に努めてまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
大浴場でゆったり♪スタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 14:48:54

オープン早々ということでスタッフも慣れていないかもしれないが、建物だけが新しいだけだった。チェックインの際に手際の悪さから混雑し、こちらが予約しているプランもろくに把握されていなかった。事前に支払いを進めているにも関わらず、精算機で精算する処理になっていて、フロントに確認するも要領を得ず、部屋に入るまでにかなりの時間を要した。部屋に入ると、トイレットペーパーが設置されておらず、スペアも置かれていなかった。清掃後のチェック等がきっちり行われていなかったと思われる。
朝食込みのプランを申し込んでおり、いざ食事会場へ行くと、満席なのでお待ちくださいとのこと。見える範囲では、半分くらいの座席が空いており、単にスタッフの手が回っていないだけの様子。チェックアウト時間の都合で、朝食を断念。
何から何まで不愉快な施設であった。価格と不釣り合いなサービスであり、二度と宿泊することはないし、誰かに勧めることもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 13:52:35

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応に始まり、ご朝食時の対応においても不手際があり、結果として貴重なお時間を奪うこととなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフ及び朝食担当スタッフには、あらためてお客様をお迎えするうえでの心構えを教育してまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕クイーンズダブル】

立地2

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 16:18:09

大浴場はサウナが併設されており本格的。周りにはコンビニがあるが、街灯はなく不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
クイーンズホテル千歳 2023年04月17日 03:22:07

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてクチコミを投稿して頂いたこと、重ねて御礼申し上げます。
サウナにつきましては(女性のお客様には大変申し訳ありませんが男性大浴場のみにございます)、多くのお客様から御好評を頂いております。
お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同とても嬉しく、今後の励みとさせて頂きます。
これからもお客様に喜んで頂けるように努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

クイーンズホテル千歳
フロント 勝田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前のご予約でお得なプラン!〈素泊り〉◆駅近徒歩5分の好立地!◆
ご利用のお部屋
【<禁煙お部屋タイプおまかせ>】

立地2

モナカ102575さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

モナカ102575さん [50代/女性] 2022年11月13日 10:19:03

以前から何度か宿泊し、お気に入りのホテルです。
今回1年ぶりに宿泊しましたが、普通のビジネスホテルになってしまった印象です。
一番はスリッパで、普通のスリッパに足型の敷物を貼り付けて使うようになっていて、それがすぐ剥がれて不便でした。以前は使い捨てのスリッパがあった。
綺麗に洗濯なり、除菌なりしてくれていれば、それでもいいと思います。貼り付けるのはすぐズレるうえに、スリッパはキチンと除菌などしているのか不安になります。
良いところは、朝食の和食が品数も多くいつも満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
クイーンズホテル千歳 2022年11月26日 10:05:36

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミを投稿して頂きましたこと併せてお礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ご指摘頂いたスリッパの件でございますが、衛生面とコストの兼ね合いで検討を重ねました結果、現在の形を取らせて頂いております。また、除菌を徹底しておりますので、ご安心下さいませ。
完全にはお客様のご希望に添えてはいないかもしれませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ちしています。
フロント 勝田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】返金不可プラン!30日前の予約でお得に宿泊!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル 15平米】

立地2

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 17:45:05

立地以外は最高だと思います。
歩きの範囲にはあまりお店が無いので、車かタクシー移動。
部屋、設備、朝食は完璧。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
クイーンズホテル千歳 2022年04月01日 07:43:31

この度はクイーンズホテル千歳を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様よりホテルの設備につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと大変嬉しく思います。
今後もお客様が快適に過ごして頂けますよう設備の維持に努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【5周年記念】3大特典付プラン~朝食無料&シングル料金でダブルにアップグレード&レイトアウト13時~
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙クイーンズダブル 17平米】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 08:37:22

空港行き送迎バス到着時の声掛けがないのが残念。気が付かず乗り遅れる人がいると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
クイーンズホテル千歳 2017年07月24日 16:49:20

この度は当ホテルをご利用いただき有難うございます。
こちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
またお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。
シャトルバス乗車はドライバーが到着時、案内致しております。
また、前日や当日出発時間に何名予約が入っているのか確認の上発車しております。
バス利用時間にロビーにいらっしゃらないお客様にはフロントスタッフがお部屋にご連絡をしております。
ドライバーとフロントスタッフの連携など今一度見直しお客様に分かりやすいようなご案内をするよう努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 28日前のご予約でお得なプラン!〈素泊り〉◆新千歳空港行き無料シャトルバス運行!◆
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕クイーンズダブル】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月27日 20:00:10

10月に宿泊しました。
とにかく最低です!!
フロント対応からはじまり朝食とバスの時間帯がお客様目線になっていない。

忙しいことを理由にしているように見受けられます。
今一度サービス業の基本的考え方を学ぶべき。
もう、二度とつかいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
クイーンズホテル千歳 2017年01月14日 21:31:54

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中には多くの面でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、ひとつずつ改善に努めてまいります。

今後、全従業員がサービスを基本から見つめなおすと共に、日々努力し、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります.



フロント
   勝田

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 13:25:15

信じられない最低のサービス。
前に並ぶ人もいないのにチェックインに30分もかかる。
キーカードでエレベーターの宿泊階を指定できず、カウンターへ戻り、カードキーを渡して5分待つ、要領をえないフロントマンの仕草、カードキーが使えず戻って来たことへの謝罪もなし。さらにひどいことに今度はカードキーで部屋に入れない。
また戻ってさらに5分以上待たされる。
他の客で激怒している人の話を聞くと、部屋の便器にウンコがついていて、飲みかけのペットボトルが置いてあったとのこと。オープン初日のなのになんでウンコがついてるの?
お金儲けだけのサイテーのサービスで
外国人客から設けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 14:04:03

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、貴重なお時間を奪うこととなり、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックインの対応を再確認し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定特別プラン♪事前の決済でお得に宿泊!【素泊り】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

634件中 621~634件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ