8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 17:52:58
-
チェックインして、すぐ火災警報がなり1階に避難するが、ホテル従業員は何事もなくチェックイン業務を行っており、どうなってるか聞くと大丈夫だですと言うだけ我々になんの対応もしない、誤報で良かったが、避難誘導しない従業員で火事が起こればと思うとぞっとしました。また、連泊のためフロントに室内清掃するよう言って朝出かけたのに、帰ると清掃されなてない、フロントはすみませんと口だけでなにもせず、値段は高いのに良い事なにもない。最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 15:24:43
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、火災警報が鳴動しました際の対応及び清掃の不備につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
火災警報につきましては、あらためて対応方法を再確認し、お客様にご心配をお掛けせずに対応できるよう訓練をし、客室清掃の不備につきましても、まずは当然のことながら同じことが起こらないようにすること、ならびに起こってしまった際にはどのように対応するべきか改善を図ってまいります。
今後はこのようなことのなきよう、安全かつ快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定特別プラン♪事前の決済でお得に宿泊!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕コンフォートシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 19:16:53
-
部屋はきれいです。
しかし、フロントの対応が悪いです。処理が遅くて、やる気あるのか不明な感じ。
そのうち、客が来なくなるのではと不安になる接客でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- クイーンズホテル千歳 2018年05月12日 19:56:56
-
始めにクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋をお綺麗だとお褒めの言葉をいただいたにもかかわらず、スタッフの接客によってお客様に対して不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様が安心して滞在していただける接客についてスタッフ全体で改め直して参ります。
このたびは貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げますとともに、またご利用して頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
クイーンズホテル千歳 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン!事前カード決済でお得に宿泊!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月03日 21:13:40
-
自分のトラベル用のカミソリを洗面台に置いておいて翌日仕事に行って帰ってきたら
捨てられていました。
こんな事は、20数年出張で数々のホテルの宿泊して初めてです。
しかも、長年愛用していたトラベル用でした。
どんな教育をしているのでしょうかね?。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- クイーンズホテル千歳 2016年11月23日 16:20:34
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にはご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、一つづつ改善に努めてまいります。
今後は同じミスを起こさぬ様、清掃スタッフに徹底すると共に、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります.
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
真鍋
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2,000円付】ビジネスサポートプラン【素泊り】◆新千歳空港行き無料シャトルバス運行◆
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙OK〕クイーンズダブル】
風呂2
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月22日 20:52:49
-
初めてこのホテル利用させて頂きました。まずwihiの表示が分からずフロントに電話するが何回かけても繋がらず!フロントまで行って聞くがあんたここに書いてるの分からないのと言った馬鹿にした態度!一階の居酒屋で夕食をしようと注文するが標準語で話しているのに理解して貰えず!ここのホテルは接客の勉強し直すべき!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でゆったり♪スタンダードプラン【素泊り】◆1階無料大浴場営業しております◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル 15平米】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月27日 20:00:10
-
10月に宿泊しました。
とにかく最低です!!
フロント対応からはじまり朝食とバスの時間帯がお客様目線になっていない。
忙しいことを理由にしているように見受けられます。
今一度サービス業の基本的考え方を学ぶべき。
もう、二度とつかいません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- クイーンズホテル千歳 2017年01月14日 21:31:54
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中には多くの面でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、ひとつずつ改善に努めてまいります。
今後、全従業員がサービスを基本から見つめなおすと共に、日々努力し、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります.
フロント
勝田
- ご利用の宿泊プラン
- \楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕コンフォートシングル】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月18日 13:25:15
-
信じられない最低のサービス。
前に並ぶ人もいないのにチェックインに30分もかかる。
キーカードでエレベーターの宿泊階を指定できず、カウンターへ戻り、カードキーを渡して5分待つ、要領をえないフロントマンの仕草、カードキーが使えず戻って来たことへの謝罪もなし。さらにひどいことに今度はカードキーで部屋に入れない。
また戻ってさらに5分以上待たされる。
他の客で激怒している人の話を聞くと、部屋の便器にウンコがついていて、飲みかけのペットボトルが置いてあったとのこと。オープン初日のなのになんでウンコがついてるの?
お金儲けだけのサイテーのサービスで
外国人客から設けてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 14:04:03
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、貴重なお時間を奪うこととなり、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックインの対応を再確認し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。
今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定特別プラン♪事前の決済でお得に宿泊!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕コンフォートシングル】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 14:48:54
-
オープン早々ということでスタッフも慣れていないかもしれないが、建物だけが新しいだけだった。チェックインの際に手際の悪さから混雑し、こちらが予約しているプランもろくに把握されていなかった。事前に支払いを進めているにも関わらず、精算機で精算する処理になっていて、フロントに確認するも要領を得ず、部屋に入るまでにかなりの時間を要した。部屋に入ると、トイレットペーパーが設置されておらず、スペアも置かれていなかった。清掃後のチェック等がきっちり行われていなかったと思われる。
朝食込みのプランを申し込んでおり、いざ食事会場へ行くと、満席なのでお待ちくださいとのこと。見える範囲では、半分くらいの座席が空いており、単にスタッフの手が回っていないだけの様子。チェックアウト時間の都合で、朝食を断念。
何から何まで不愉快な施設であった。価格と不釣り合いなサービスであり、二度と宿泊することはないし、誰かに勧めることもない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年09月
- クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 13:52:35
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応に始まり、ご朝食時の対応においても不手際があり、結果として貴重なお時間を奪うこととなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフ及び朝食担当スタッフには、あらためてお客様をお迎えするうえでの心構えを教育してまいります。
今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本
- ご利用の宿泊プラン
- \楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕クイーンズダブル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
koneko512さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
禁煙室予約したが607号室、室内煙草臭問題あり。
空気清浄機も強い煙草臭で事態確認を依頼したが(書面回答を要求)、
対応が不誠実、ホテル内で情報伝達ができておらずチェックアウト時に
依頼していた回答無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミを投稿して頂きましたこと併せてお礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃の件で不快な思いをさせ、従業員の対応やホテル管理において
多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようスタッフの対応の在り方を改め、快適にご利用頂けますよう
努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
クイーンズホテル千歳支配人 内田