楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クイーンズホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.24
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.89
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

628件中 621~628件表示

総合5

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 10:12:57

オープンしたばかりなので、部屋はとてもキレイでした。
朝食も和朝食を食べましたがとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月16日 09:54:22

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今後も更なるサービスの向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得!【素泊り】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

総合4

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 21:46:45

オープンしたてなのでとても綺麗です
エレベーター、大浴場利用時にカードキーが必須です
無線LANの速度も問題ありませんでした
喫煙可のルームにはプラズマク○○ターの空気清浄機が完備されています

朝食の洋食のオムレツが美味しく、
居酒屋は10月オープンとのことなので次回は夜のメニューも試したいですね

次回もまた利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月16日 09:53:31

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今後も更なるサービスの向上に努めてまいります。
居酒屋も是非、おご利用くださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
ご利用のお部屋
【〔喫煙OK〕コンフォートシングル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃちゃ17さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

ちゃちゃ17さん [20代/女性] 2016年09月21日 22:30:10

オープン2日目に利用しました。部屋はとっても綺麗でくつろげました!お風呂は女性はフロントで専用のカードキーが必要なことはチェックインの時に説明して欲しかったです。また、2人利用だったので、設備上カードキーは最初から2枚渡して欲しかったです。私もホテルのオープニングに携わったことがありまして、、、サービス面、ハード面様々な問題や課題が出てくると思いますが頑張って下さい!また北海道に行く時は利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月07日 16:23:49

この度は、クイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いて、コメントを頂戴し、さらには励ましのお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、女性浴場のご利用方法ならびにカードキーのご利用につきまして、説明が足らず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことのなきよう、安心してご滞在いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
【有線LANフロア確約】ビジネスプラン【素泊り】!!◆新千歳空港行き無料シャトルバス運行!◆
ご利用のお部屋
【【有線LAN付】〈禁煙〉クイーンズダブル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 19:25:50

チェックインの手続きが遅かった。グランドオープンだから仕方ないかもしれませんが、豪華な花を飾って、ロビーの椅子のスペースを塞いで、お客を立たせっぱなしもどうなんでしょうかね?花くれた人も大事なんでしょうが。駐車場も暗くなると、空いているのかわかりづらいです。入れづらいし。朝食はチェックインの時に和定食を選びましたが、朝食会場でまた聞かれるし、なんのために選ぶ必要があったのかわからなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 16:38:30

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、ご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックイン時のお客様への確認事項の重要性を再認識し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕モデレートツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 17:52:58

チェックインして、すぐ火災警報がなり1階に避難するが、ホテル従業員は何事もなくチェックイン業務を行っており、どうなってるか聞くと大丈夫だですと言うだけ我々になんの対応もしない、誤報で良かったが、避難誘導しない従業員で火事が起こればと思うとぞっとしました。また、連泊のためフロントに室内清掃するよう言って朝出かけたのに、帰ると清掃されなてない、フロントはすみませんと口だけでなにもせず、値段は高いのに良い事なにもない。最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 15:24:43

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、火災警報が鳴動しました際の対応及び清掃の不備につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

火災警報につきましては、あらためて対応方法を再確認し、お客様にご心配をお掛けせずに対応できるよう訓練をし、客室清掃の不備につきましても、まずは当然のことながら同じことが起こらないようにすること、ならびに起こってしまった際にはどのように対応するべきか改善を図ってまいります。

今後はこのようなことのなきよう、安全かつ快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定特別プラン♪事前の決済でお得に宿泊!【素泊り】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 13:25:15

信じられない最低のサービス。
前に並ぶ人もいないのにチェックインに30分もかかる。
キーカードでエレベーターの宿泊階を指定できず、カウンターへ戻り、カードキーを渡して5分待つ、要領をえないフロントマンの仕草、カードキーが使えず戻って来たことへの謝罪もなし。さらにひどいことに今度はカードキーで部屋に入れない。
また戻ってさらに5分以上待たされる。
他の客で激怒している人の話を聞くと、部屋の便器にウンコがついていて、飲みかけのペットボトルが置いてあったとのこと。オープン初日のなのになんでウンコがついてるの?
お金儲けだけのサイテーのサービスで
外国人客から設けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 14:04:03

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、貴重なお時間を奪うこととなり、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックインの対応を再確認し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定特別プラン♪事前の決済でお得に宿泊!【素泊り】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 15:58:56

オープン初日に宿泊させて頂きました。
・フロント前が長蛇の列であった。
・比較的高価(8,700円)の割に、部屋は狭かった。
・デスクに奥行きがなく、ものが十分に置けない。
・ミネラル水のサービスはあるは、冷蔵庫の外に置いてあった。
・バリアフリーの時代に、床とバスルームの段差が25cmもあった。
・バスルームも狭く、洗面用とバスタブ用の蛇口が一つのタイプであった。
・目覚まし時計が安物。自分ではセットできないので、電話で方法を聞いた。
・ティッシュが一番奥に置いてあり、探すのに手間取った。
・空港までの送迎有りだが、朝、申し込むとその便はキャンセルになったと言われた。
・暖房便座なし。寒冷地なので必須と思われる。
・テレビが壁に埋め込み式なので、デスク側から見にくい。
・1F大浴場は満員で、洗い場待ち状態。超狭い。更衣室も人が待っている。
・1F大浴場の更衣室の床がびちゃびちゃである。
・フロントと1F大浴場が隣どおしで、女性の入浴者は気を遣うと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 13:58:05

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にはご満足いただける対応が出来ず、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、一つづつ改善に努めてまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
大浴場でゆったり♪スタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 14:48:54

オープン早々ということでスタッフも慣れていないかもしれないが、建物だけが新しいだけだった。チェックインの際に手際の悪さから混雑し、こちらが予約しているプランもろくに把握されていなかった。事前に支払いを進めているにも関わらず、精算機で精算する処理になっていて、フロントに確認するも要領を得ず、部屋に入るまでにかなりの時間を要した。部屋に入ると、トイレットペーパーが設置されておらず、スペアも置かれていなかった。清掃後のチェック等がきっちり行われていなかったと思われる。
朝食込みのプランを申し込んでおり、いざ食事会場へ行くと、満席なのでお待ちくださいとのこと。見える範囲では、半分くらいの座席が空いており、単にスタッフの手が回っていないだけの様子。チェックアウト時間の都合で、朝食を断念。
何から何まで不愉快な施設であった。価格と不釣り合いなサービスであり、二度と宿泊することはないし、誰かに勧めることもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 13:52:35

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応に始まり、ご朝食時の対応においても不手際があり、結果として貴重なお時間を奪うこととなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフ及び朝食担当スタッフには、あらためてお客様をお迎えするうえでの心構えを教育してまいります。

今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。

機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント
山本

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕クイーンズダブル】

628件中 621~628件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ