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わびさびdoveさんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- わびさびdoveさん [50代/男性] 2017年08月30日 14:22:17
-
エレベーターが、団体客で混雑しているのに、フロントから誰も客さばきに来ない。
朝食はバイキングにした方が良い。配膳や客案内が下手なので、従業員のおばさんのイライラが伝わって不快です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- クイーンズホテル千歳 2017年09月02日 14:04:41
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、滞在中スタッフの対応について大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂きました意見はスタッフ一同早急に対応にあたらせて頂きたいと思います。
また、レストランスタッフに対しましても、より質の高いサービスのご提供出来ますよう教育の見直しをして参りたいと存じます。
大変申し訳ありませんでした。
また千歳にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 09:27:19
-
新築のため部屋は綺麗でしたが、フロントスタッフの対応に残念。
このクオリティでは宿泊費が高過ぎと感じました。
フロントスタッフの全員、的確でタイムリーなアナウンスがなく、
サービス精神が全く感じれれませんでした。
チェックアウト時が酷い状況。
多くの方々が、精算の仕方に迷っているなか、声かけなく、訪ねても返答なく。。。
この様な不愉快で適当な対応のチェックアウトは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- クイーンズホテル千歳 2017年08月09日 19:37:41
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応について大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう、従業員一同努めていく所存でございます。
より良いホテルを目指し、お客様に満足して頂けるようさらに努力を重ねてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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0782106さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 0782106さん [40代/男性] 2017年02月25日 11:23:15
-
チェックイン時に空港までのバスを予約したのですが翌日のチェックアウト時に何も案内されなかった為、こちらからフロントの女性スタッフに訪ねると無愛想な対応でロビーでお待ち下さいの一言。
その後ロビーで待っていても何も声を掛けられる事もなく危うくバスに乗り遅れるとこでした。
ホテル側はチェックイン時に予約を取っているのだから、どのお客がバスを予約しているのかは当然把握しているはずなのに、完全放置はどうかと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- クイーンズホテル千歳 2017年02月27日 19:27:34
-
この度は、クイーンズホテル千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にシャトルバスのご予約をいただいておりましたが、当ホテル側からの案内がなく、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。
またこのようなことが起きないよう、従業員一同、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々努めて参りまので、千歳にお立ち寄りの際は当ホテルにご用命いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
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投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月03日 21:13:40
-
自分のトラベル用のカミソリを洗面台に置いておいて翌日仕事に行って帰ってきたら
捨てられていました。
こんな事は、20数年出張で数々のホテルの宿泊して初めてです。
しかも、長年愛用していたトラベル用でした。
どんな教育をしているのでしょうかね?。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- クイーンズホテル千歳 2016年11月23日 16:20:34
-
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にはご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、一つづつ改善に努めてまいります。
今後は同じミスを起こさぬ様、清掃スタッフに徹底すると共に、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります.
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
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投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月27日 20:00:10
-
10月に宿泊しました。
とにかく最低です!!
フロント対応からはじまり朝食とバスの時間帯がお客様目線になっていない。
忙しいことを理由にしているように見受けられます。
今一度サービス業の基本的考え方を学ぶべき。
もう、二度とつかいません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- クイーンズホテル千歳 2017年01月14日 21:31:54
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この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中には多くの面でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、ひとつずつ改善に努めてまいります。
今後、全従業員がサービスを基本から見つめなおすと共に、日々努力し、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります.
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投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 17:52:58
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チェックインして、すぐ火災警報がなり1階に避難するが、ホテル従業員は何事もなくチェックイン業務を行っており、どうなってるか聞くと大丈夫だですと言うだけ我々になんの対応もしない、誤報で良かったが、避難誘導しない従業員で火事が起こればと思うとぞっとしました。また、連泊のためフロントに室内清掃するよう言って朝出かけたのに、帰ると清掃されなてない、フロントはすみませんと口だけでなにもせず、値段は高いのに良い事なにもない。最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 15:24:43
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この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、火災警報が鳴動しました際の対応及び清掃の不備につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
火災警報につきましては、あらためて対応方法を再確認し、お客様にご心配をお掛けせずに対応できるよう訓練をし、客室清掃の不備につきましても、まずは当然のことながら同じことが起こらないようにすること、ならびに起こってしまった際にはどのように対応するべきか改善を図ってまいります。
今後はこのようなことのなきよう、安全かつ快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本
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投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月18日 13:25:15
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信じられない最低のサービス。
前に並ぶ人もいないのにチェックインに30分もかかる。
キーカードでエレベーターの宿泊階を指定できず、カウンターへ戻り、カードキーを渡して5分待つ、要領をえないフロントマンの仕草、カードキーが使えず戻って来たことへの謝罪もなし。さらにひどいことに今度はカードキーで部屋に入れない。
また戻ってさらに5分以上待たされる。
他の客で激怒している人の話を聞くと、部屋の便器にウンコがついていて、飲みかけのペットボトルが置いてあったとのこと。オープン初日のなのになんでウンコがついてるの?
お金儲けだけのサイテーのサービスで
外国人客から設けてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 14:04:03
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この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応におきまして、貴重なお時間を奪うこととなり、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフには、チェックインの対応を再確認し、お客様をお迎えする心構えを教育してまいります。
今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本
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投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 14:48:54
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オープン早々ということでスタッフも慣れていないかもしれないが、建物だけが新しいだけだった。チェックインの際に手際の悪さから混雑し、こちらが予約しているプランもろくに把握されていなかった。事前に支払いを進めているにも関わらず、精算機で精算する処理になっていて、フロントに確認するも要領を得ず、部屋に入るまでにかなりの時間を要した。部屋に入ると、トイレットペーパーが設置されておらず、スペアも置かれていなかった。清掃後のチェック等がきっちり行われていなかったと思われる。
朝食込みのプランを申し込んでおり、いざ食事会場へ行くと、満席なのでお待ちくださいとのこと。見える範囲では、半分くらいの座席が空いており、単にスタッフの手が回っていないだけの様子。チェックアウト時間の都合で、朝食を断念。
何から何まで不愉快な施設であった。価格と不釣り合いなサービスであり、二度と宿泊することはないし、誰かに勧めることもない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年09月
- クイーンズホテル千歳 2016年10月01日 13:52:35
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この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントでの対応に始まり、ご朝食時の対応においても不手際があり、結果として貴重なお時間を奪うこととなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフ及び朝食担当スタッフには、あらためてお客様をお迎えするうえでの心構えを教育してまいります。
今後はこのようなことのなきよう、サービスの向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいりますので、どうかご寛容の程伏してお願い申し上げます。
機会がございましたら、もう一度お越しいただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
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わびさびdoveさんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
インバウンドの団体客でエレベーターが混雑し、カードの使用方法が解らず、個人客も列をなしているのに、従業員は知らんぷりであった。朝食会場も手際が悪く、客さばきが上手くいかず、従業員のリーダーらしき人のイライラが客に伝わってきて、不愉快だった。
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この度はクイーンズホテル千歳をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、滞在中スタッフの対応が不適切だった為不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後この様な事の無いよう猛省し、お客様に快適にご滞在いただけますようフロント・レストランスタッフ一同さらに努力をいたします所存でございます。
また千歳にお立ち寄りの際は、是非ご用命賜りますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤田