楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.37
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.43
  • 食事4.12

総合2

投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 16:15:49

急遽宿泊予定になりました。
旭川市内・近郊色々ホテルは宿泊していますがこちらは初めての利用です。
まず駐車料金が他のホテル駐車場・提携駐車場の中で500円は安い。
駐車場案内も男性フロントの方がすぐに出てきたのが好印象です。
4階にちょっとしたコミックコーナーがあり、ランドリーコーナーも無料であり仕事着が洗濯でき、乾燥もすぐ出来たのが良かったです。

朝食は質も種類もこの程度で十分ですが、皿が料理と違う場所・思った所にないので朝の混雑時に行き来したのでかなり不便でした。(シチュ-やカレーの所に浅い小さい皿しかないなど)それでも朝食の担当の方女性2名はかなり行き届いた対応で素早く動いて補充や片づけや残量のチェックが素晴らしかったです。

他にはフロントに男性2名女性2名の4人いたのに対応がなってない。
ぼーっとしてる、お喋りしてるし、グチってるし、質問や要望を言ってもみんなで顔を合わせて誰が対応するか?的な感じをして、目線合図でしかも曖昧で、その中で対応した女性も友達感覚な対応でかなり腹立だしかったです。フロントの対応としては市内では一番悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
くれたけイン旭川 2016-11-27 11:51:25

 この度は、くれたけイン旭川をご利用頂き誠に有難うございます。又、駐車場対応スタッフ・朝食スタッフの接客が良かったとお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、主となる、ホテルスタッフの態度・接客対応におきまして不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。ホテルマンとしてではなく、接客する立場の人間としての自覚が足りなかったと、深く反省しております。当日いたスタッフのみならず、当ホテル全スタッフに意識を変えて業務に従事する様、周知いたしました。
 朝食会場で感じた事に対して、ご指摘も頂きありがとうございます。支配人と協議の上、今後の検討課題とさせて頂きます。
 お忙しい中ご投稿を頂戴しありがとうございました。お客様に成長した姿をお見せできる様、尽力致しますので、旭川にお越しになる際、ご宿泊の機会がございましたら、私共をご利用いただけると幸いです。

くれたけイン旭川 荻原

ご利用の宿泊プラン
【料金重視!理由があるからお安くご利用できます!】2名で宿泊!禁煙・喫煙の指定不可のタイプおまかせ☆
ご利用のお部屋
【◆2名で宿泊お部屋はおまかせ◆【禁煙・喫煙指定不可】】