楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
相変わらず駐車場の対応が悪い。以前宿泊した際に、「お客様(私の名前)の宿泊される時は駐車場を確保してありますので、立体駐車場へ直接車を持ってきてください。」と言われたので、車を立体駐車場の前に停めてホテルスタッフを待っていると、「本日立体駐車場は満車ですので平面駐車場へ移動してください。」と言われた。1度だけならまだしも、2回もあったのでさすがに頭にきました。ホテル自体は非常に良いのですが、スタッフの対応がすべてを無駄にしていると思う。今後は利用回数を減らしたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。今回の駐車場の件、応対も含め不慣れな従業員が対応をし、再度教育を図りたいと思います。大変失礼をいたしました。そして、立体駐車場に関しては、特別な事情がない限り取り置きをしておりません。先着順にご案内となりますので予めご了承願います。またのご利用をお待ちしております。くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓
くれたけイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
相変わらず駐車場の対応が悪い。以前宿泊した際に、「お客様(私の名前)の宿泊される時は駐車場を確保してありますので、立体駐車場へ直接車を持ってきてください。」と言われたので、車を立体駐車場の前に停めてホテルスタッフを待っていると、「本日立体駐車場は満車ですので平面駐車場へ移動してください。」と言われた。1度だけならまだしも、2回もあったのでさすがに頭にきました。
ホテル自体は非常に良いのですが、スタッフの対応がすべてを無駄にしていると思う。今後は利用回数を減らしたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき誠にありがとう
ございます。
今回の駐車場の件、応対も含め不慣れな従業員が
対応をし、再度教育を図りたいと思います。
大変失礼をいたしました。
そして、立体駐車場に関しては、特別な事情が
ない限り取り置きをしておりません。
先着順にご案内となりますので
予めご了承願います。
またのご利用をお待ちしております。
くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓