楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.40
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.55
  • 食事4.18

総合5

zeroくん 0178さんの くれたけイン旭川 のクチコミ

zeroくん 0178さん [50代/男性] 2017-05-05 20:28:21

1 支配人の神対応
駐車場の場所表示がわかりづらくて迷ったためフロントに改善の要望を伝えました。
そうするとチェックアウト時に支配人自らが私に名刺を差し出して話しかけ、不備を詫びるとともに改善を検討中であることを伝えてくれました。これには驚きましたし、少し大げさかもしれませんが神対応でした。

2 夕食の無料サービスと朝食
夕食の時間帯には、ウエルカムドリンクとしてのビールのサービスや、カレーライスやおでんを無料で食べることができます。朝食も価格の割には充実しているので、この価格で大丈夫なのかという印象です。

3 立体駐車場は少し遅い
付属の立体駐車場の回転が遅いのためか出庫には時間がかかるので、チェックアウトは時間に余裕をみて動くとよいでしょう。

4 総評
支配人の対応といい、サービスの内容といい、激戦の旭川ホテル界を生き抜こうとする意識が伝わるホテルです。応援してあげたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
くれたけイン旭川 2017-05-06 15:06:00

この度はご宿泊をいただき誠に
ありがとうございます。
駐車場の件に関して、確かに解りずらくご迷惑を
お掛けしております。
改善策としては、まず照明がない分夜が見ずらいのと、どの範囲がホテルの駐車場なのかという所がポイントになると思いますので、改善を図りたいと考えております。
これからも、より良いホテルを目指して従業員一同頑張って参りたいと思いますので
宜しくお願い致します。

くれたけイン旭川 支配人 宍戸  訓

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前予約で最大割引☆ベストレート!《無料朝食バイキング&ハッピアワードリンク1杯》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆ゆったりセミダブルベッド《Wi-Fi完備》】