楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン旭川のクチコミ・お客さまの声
サービス5
スタッフの対応が以前より改善されていてされて良い。朝食が無料なのは良いが、バリエーションを増やしてほしい。何度も利用させて頂いているが、そろそろ飽きてきた。どのホテルも大体無いが、ベッド(枕元)にコンセントがあると便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご貴重なお言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。これからも、お客様の目線に立った心地良いサービス、設備でのお迎えできますよう、スタッフ一同、日々精進して参ります。今後、ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。くれたけイン旭川 フロント 東海林
くれたけイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
スタッフの対応が以前より改善されていてされて良い。
朝食が無料なのは良いが、バリエーションを増やしてほしい。何度も利用させて頂いているが、そろそろ飽きてきた。
どのホテルも大体無いが、ベッド(枕元)にコンセントがあると便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご貴重なお言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地良いサービス、設備でのお迎えできますよう、スタッフ一同、日々精進して参ります。
今後、ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン旭川 フロント 東海林