楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6/14宿泊時、夜中に火災報知器が発報。(何もアナウンスが無い状態で2回発報。)少し時間が経っても何もアナウンスが無い為、非常階段から避難。1Fのフロントに行と誤報との事。外に複数の人が避難していたがアナウンスが無し。その後、部屋に戻ると非常口のアナウンスが30分以上切れない状態で、フロントに電話してもつながらず。緊急時の対応方法にかなり問題があるので、社員に再教育をして欲しい。多数の人が避難していなかったので、本当の火災なら死亡する人が出ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。夜中火災報知器発報の件、対応の不手際そして、宿泊されているお客様方への非常放送のアナウンスがすぐに無く大変申し訳ありません。人命にも関わる大事な事であると痛感しております。再度緊急時の対応、定期的な避難訓練を行い指導・教育を深めていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。お客様をはじめ、その日ご宿泊されていた方々大変申し訳ありません。くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓
くれたけイン旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
6/14宿泊時、夜中に火災報知器が発報。(何もアナウンスが無い状態で2回発報。)
少し時間が経っても何もアナウンスが無い為、非常階段から避難。
1Fのフロントに行と誤報との事。
外に複数の人が避難していたがアナウンスが無し。
その後、部屋に戻ると非常口のアナウンスが30分以上切れない状態で、フロントに電話してもつながらず。
緊急時の対応方法にかなり問題があるので、社員に再教育をして欲しい。
多数の人が避難していなかったので、本当の火災なら死亡する人が出ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき誠に
ありがとうございます。
夜中火災報知器発報の件、対応の不手際
そして、宿泊されているお客様方への
非常放送のアナウンスがすぐに無く
大変申し訳ありません。
人命にも関わる大事な事であると痛感しております。
再度緊急時の対応、定期的な避難訓練を行い
指導・教育を深めていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
お客様をはじめ、その日ご宿泊されていた方々
大変申し訳ありません。
くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓