楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.37
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.43
  • 食事4.12

総合5

投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-31 20:27:19

初めての旭川宿泊、このホテルチェーンも初めての利用。夕食は近くに飲食店が多数あるのでそちらを利用、徒歩圏内に多数のお店があるので便利です。ツインだったので角部屋、二面窓の片方からは道路やビル街が見え降雪具合も確認できました。ハッピーアワードリンク、初めてでしたがいいですね。あと、クーポンの電子化方法が過去のケースと違ったので苦戦しましたが、フロントスタッフの方が丁寧に教えてくださいました。
少し気になったのは、机横の換気口に埃が溜まり、雨水か結露が滴のように壁紙を伝って下に滴り落ちていたこと。あと、便座のヒータが無かったのか使い方が解らなかったで最初は冷たかったこと。真冬だとツライかも。
トータルとしては、とても良かったです。東横やスーパーの利用経験ありますが遜色ないと思います。また機会あれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
くれたけイン旭川 2023-04-01 05:24:59

この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のご提供に関し、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
換気口の汚れにつきましては、清掃内容の再確認とチェックの強化を行い、再発防止に努めて参ります。
また、便座の件につきましてもお客様の貴重なご意見として、今後のホテル改善の際に取り入れさせていただきたいと存じます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをよろしくお願い致します。

くれたけイン旭川 フロント 赤松

ご利用の宿泊プラン
【早期14】14日前のご予約でお得!《朝食バイキング&ハッピーアワードリンク1杯》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりツイン《Wi-Fi完備》】