楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン旭川のクチコミ・お客さまの声
サービス5
リピーターです。毎回フロントの方の接客は気持ちがいいです。必要なものを必要な分だけは良いことだと思います。朝ごはんも美味しいのですが、朝の挨拶があると良いのにと毎回思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
開業からご愛顧くださり誠に有難うございます。朝のお声掛けは、お客様と我々スタッフとが適度なコミュニケーションを図る為にも大切なものと感じます。当たり前に行える姿が欠けており、お客様からご指摘を受けてしまう状況を恥と考えます。自分自身も胸に手を当て、今一度、気分の良い朝をお届け出来ますように引き締めて参ります。慣れや怠惰が生じているやも知れない事も含め、頂戴したお声をスタッフ間で共有させていただきます。ご指摘有難うございます。至らぬ私共ですが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。くれたけイン旭川 フロント 岩井
くれたけイン旭川 クチコミ一覧へ
くれたけイン旭川(北海道)
5.0
投稿日:2023-11-08 17:16:09
天然温泉 大雪山の湯 スーパーホテル旭川(北海道)
投稿日:2023-11-08 17:11:52
アートホテル旭川(北海道)
3.0
投稿日:2023-02-28 11:23:58
オスパーコート宮前(北海道)
4.0
投稿日:2023-02-28 11:20:59
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前(北海道)
投稿日:2022-09-11 18:45:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
ペンペン太さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
リピーターです。毎回フロントの方の接客は気持ちがいいです。必要なものを必要な分だけは良いことだと思います。朝ごはんも美味しいのですが、朝の挨拶があると良いのにと毎回思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
開業からご愛顧くださり誠に有難うございます。
朝のお声掛けは、お客様と我々スタッフとが適度なコミュニケーションを図る為にも大切なものと感じます。当たり前に行える姿が欠けており、お客様からご指摘を受けてしまう状況を恥と考えます。
自分自身も胸に手を当て、今一度、気分の良い朝をお届け出来ますように引き締めて参ります。
慣れや怠惰が生じているやも知れない事も含め、頂戴したお声をスタッフ間で共有させていただきます。
ご指摘有難うございます。至らぬ私共ですが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
くれたけイン旭川 フロント 岩井