サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
またーん08さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
- またーん08さん [30代/男性] 2017年06月18日 06:42:20
-
駐車場利用者は必ず不便を感じるオペレーションで初めて宿泊する者には尚更・・・
折角のハッピーアワーのサービスはチェックイン時は未だ開いておらず、外出し戻った頃には終了していました。もう少し工夫が有ったらお客様は喜ぶのでは無いかと感じた。
しかしながら、無料!朝食バイキングはオープン時間と朝食スタッフの対応に歓びを感じました。
【楽天ポイント10%保証】8/19~リブランドオープン!《無料!朝食バイキング&ハッピーアワー》
【喫煙】シングル☆ゆったりセミダブルベッド《Wi-Fi完備》- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- くれたけイン旭川 2017年06月19日 14:25:13
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場ですが、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
これからも、より快適にお過ごしいただけますよう、施設の充実を図り、スタッフ一同努めて参ります。
今後、ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン旭川 フロント 長井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10%保証】8/19~リブランドオープン!《無料!朝食バイキング&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆ゆったりセミダブルベッド《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月31日 08:02:29
-
駐車場に常時人がいなく不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- くれたけイン旭川 2017年06月02日 14:05:11
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場ですが、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
より快適にお過ごしいただけますよう、改善策を考えスタッフ一同努力して参ります。
今後、ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン旭川 フロント 長井
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金重視!理由があるからお安くご利用できます!】禁煙・喫煙の指定不可のお部屋タイプおまかせ☆
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆【禁煙・喫煙指定不可】《Wi-Fi完備》】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 03:19:54
-
浴室の浴槽が垢だらけで部屋を変えていただきました。隣や上階からの騒音で熟睡も出来ず気分悪く朝食へ。冷たい業務用惣菜ばかりで食べたい物はありませんでした。フロント対応も笑顔もなく何一つ居心地の良さを感じないホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン旭川 2022年11月19日 11:46:49
-
この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
浴室の件ですが、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
今回の件も踏まえまして、再チェックの強化と
洗剤、清掃方法の見直しを図りたいと思います。
ホテル全体に関して、良い評価をいただけるよう
スタッフ一同取り組んでいきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前予約で最大割引 《無料朝食バイキング&ハッピーアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル《Wi-Fi完備》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月12日 08:24:35
-
若干の古さを感じるホテルでしたが、機能は十分でした!
ただし、飲みに行き夜間戻って来た時にフロントさんが何も愛想無く、挨拶も無かったので酒飲んでたせいかムカッとしました!
フロント前がエレベーターなので嫌でもエレベーター待ちの時はフロント前に立たけばならないので、ちょっとは挨拶してくれてもね!
普通のホテルの方は、してくれるよ「お帰りなさい」や「おやすみなさい」って- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけイン旭川 2018年10月13日 00:07:15
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂けて誠に有難うございます。私共は引き継いで開業したホテルでございまして、施設としては16年を経ております。館内美化には一層の努力をして参ります。
今回、お迎えの声掛けが不足しておりました。
頂戴した内容を真摯に受け止め、最低限の事を当たり前に行える様、スタッフ一同肝に銘じます。
有難うございます。
くれたけイン旭川 フロント 岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金重視!理由があるからお安くご利用できます!】禁煙・喫煙の指定不可のお部屋タイプおまかせ☆
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆【禁煙・喫煙指定不可】《Wi-Fi完備》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月23日 17:19:45
-
6/14宿泊時、夜中に火災報知器が発報。(何もアナウンスが無い状態で2回発報。)
少し時間が経っても何もアナウンスが無い為、非常階段から避難。
1Fのフロントに行と誤報との事。
外に複数の人が避難していたがアナウンスが無し。
その後、部屋に戻ると非常口のアナウンスが30分以上切れない状態で、フロントに電話してもつながらず。
緊急時の対応方法にかなり問題があるので、社員に再教育をして欲しい。
多数の人が避難していなかったので、本当の火災なら死亡する人が出ると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン旭川 2018年06月23日 18:43:34
-
この度はご宿泊をいただき誠に
ありがとうございます。
夜中火災報知器発報の件、対応の不手際
そして、宿泊されているお客様方への
非常放送のアナウンスがすぐに無く
大変申し訳ありません。
人命にも関わる大事な事であると痛感しております。
再度緊急時の対応、定期的な避難訓練を行い
指導・教育を深めていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
お客様をはじめ、その日ご宿泊されていた方々
大変申し訳ありません。
くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金重視!理由があるからお安くご利用できます!】禁煙・喫煙の指定不可のお部屋タイプおまかせ☆
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆【禁煙・喫煙指定不可】《Wi-Fi完備》】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月29日 00:11:26
-
チェックアウト時の男性従業員の態度が悪かった。部屋も線香の匂いがして気分が悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- くれたけイン旭川 2017年07月29日 15:43:21
-
この度はご宿泊をいただき
ありがとうございます。
従業員の対応その他に関しては再度
教育を行いたいと存じます。
機会がございましたら
またのご利用をお待ちしております。
くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのスタンダードプラン☆《無料朝食バイキング&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ゆったりツイン《Wi-Fi完備》】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 08:05:07
-
相変わらず駐車場の対応が悪い。以前宿泊した際に、「お客様(私の名前)の宿泊される時は駐車場を確保してありますので、立体駐車場へ直接車を持ってきてください。」と言われたので、車を立体駐車場の前に停めてホテルスタッフを待っていると、「本日立体駐車場は満車ですので平面駐車場へ移動してください。」と言われた。1度だけならまだしも、2回もあったのでさすがに頭にきました。
ホテル自体は非常に良いのですが、スタッフの対応がすべてを無駄にしていると思う。今後は利用回数を減らしたいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- くれたけイン旭川 2017年03月08日 14:07:20
-
この度はご宿泊をいただき誠にありがとう
ございます。
今回の駐車場の件、応対も含め不慣れな従業員が
対応をし、再度教育を図りたいと思います。
大変失礼をいたしました。
そして、立体駐車場に関しては、特別な事情が
ない限り取り置きをしておりません。
先着順にご案内となりますので
予めご了承願います。
またのご利用をお待ちしております。
くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前予約で最大割引☆ベストレート!《無料朝食バイキング&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆ゆったりセミダブルベッド《Wi-Fi完備》】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 15:33:00
-
前回とうって変わって、駐車場の呼び出しをしても来ない、部屋のベランダには鳥の糞、しまいにゃ朝食のオレンジジュースにはプラスチック片が入っていたが、従業員からは言葉が出ない。良かった店は一つ、お任せプランで禁煙ルームにしてくれたぐらいかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- くれたけイン旭川 2016年09月17日 20:01:05
-
当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度は不快な点が多々有り、申し訳ございませんでした。
個々の教育も含め、より良いサービスを心がけて参ります。オレンジジュースに関しても原因を確認して、今後はこのようなことのないよう努めていきますので、又のご利用をお待ちしております。
くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金重視!理由があるからお安くご利用できます!】禁煙・喫煙の指定不可のお部屋タイプおまかせ☆
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆【禁煙・喫煙指定不可】《Wi-Fi完備》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月13日 23:51:52
-
レオパレスホテルの時は駐車場の対応が素晴らしく良く高級感があったが、くれたけインになってからは対応の質ががた落ち。全室完備されていたプラズマクラスターもなし。シャワーの水勢も弱い。
サービスが落ちているのに料金は変わらず。
ただのビジネスホテルに成り下がってしまった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- くれたけイン旭川 2016年09月17日 20:20:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
教育という部分では、今後もお客様方の意見を聞き従業員にも再認識して参りたいと思います。
客室内におかれましては、今後徐々にではありますが、改装も視野に入れておりますので
今後ともご利用のほどお願い致します。
くれたけイン旭川 支配人 宍戸 訓
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金重視!理由があるからお安くご利用できます!】禁煙・喫煙の指定不可のお部屋タイプおまかせ☆
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆【禁煙・喫煙指定不可】《Wi-Fi完備》】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン旭川 のクチコミ
時間内にチェックインしたのにハッピーアワードドリンクのサービスが無かった。
気づいた時は、寝るときだったので、何も言いませんでしたが。
フロントの人は、どういうコースで予約しているのか、確認していないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご貴重なお言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ハッピーアワーですが、チェックインの際にご案内が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。
より多くのお客様にご利用いただけますよう、スタッフ一同に周知致します。
サービスの向上、心地良い設備でのお迎えできますよう、日々精進して参ります。
今後、ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン旭川 フロント 東海林