楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド浅草のクチコミ・お客さまの声
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
二度と泊まりたい所ではない。 感情論はともかく 事実を。1.ホテルとして建築されたものではなく 3F建ての雑居ビルか何かの2F3Fを改装し ホテルとしている。 1Fは 24時間営業の焼き鳥系のお店であり 裏手の壁に排気ダクトが設置されており 24時間騒音/唸りに晒される。 また 屋上設置された大型エアコン室外機の 唸りも相当なもので 音に敏感・こだわる方は まず選択すべきではない。 かといって 表側はアーケード街からの騒音がある。 当初の建築目的と違う使い方をしているためか エレベーターはなく(スタッフが運んではくれる) 3Fへのアクセスは 2F廊下を突っ切ってから 階段を上るという複雑な造りとなっている。2.今回 トラブルとなり 「責任者」と称する 人間と話をしたが とてもじゃないが ホテル業界の人間の 応対ではなく 不愉快千万であった。 話の仕方そのものが 商取引相手とのような話し方であり サービス業のそれではない。 客への思いやりを全く感じなかった。 後で調べると.多角経営の比較的新しい会社が運営しており ホテル業務の経験が長くはないようだった。 そんなところまで調べて 宿を選択しないといけない時代に なったのかもしれない。 3.部屋に入った途端 何か足りないという感じしかしなかった。 なぜか 非常に暖かみがない。 個人的な感覚で言えば「宿泊所」であって「ホテル」ではなかった。 ここに限らず「建物の外観写真がない」 ということには もっと注意を払わないといけないのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルトレンド浅草をご利用誠に感謝致します。まず、今回お客様が不愉快な想いをされた事について心より謝罪申し上げます。本館は7月29日に新築(改装工事)オープン致しました。お客様のご指摘の通り、設備面についても様々な部分に対して今後取り組むべき所も多数ございます。また接客応対についても貴重なご意見を頂き、謙虚に受け止めスタッフ一同で取り組みいたします。このような、率直なご指摘ご意見を頂けることに感謝申し上げ、今後の成長課題とさせて頂きます。この度は不便お掛け致しましたが、次回お越し頂いた際には「良くなった」とお言葉頂ける努力を惜しまず邁進いたします。誠にありがとうございました。
ホテルトレンド浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトレンド浅草 のクチコミ
二度と泊まりたい所ではない。
感情論はともかく 事実を。
1.ホテルとして建築されたものではなく
3F建ての雑居ビルか何かの2F3Fを改装し
ホテルとしている。
1Fは 24時間営業の焼き鳥系のお店であり
裏手の壁に排気ダクトが設置されており
24時間騒音/唸りに晒される。
また 屋上設置された大型エアコン室外機の
唸りも相当なもので 音に敏感・こだわる方は
まず選択すべきではない。
かといって 表側はアーケード街からの騒音がある。
当初の建築目的と違う使い方をしているためか
エレベーターはなく(スタッフが運んではくれる)
3Fへのアクセスは 2F廊下を突っ切ってから
階段を上るという複雑な造りとなっている。
2.今回 トラブルとなり 「責任者」と称する
人間と話をしたが とてもじゃないが ホテル業界の人間の
応対ではなく 不愉快千万であった。
話の仕方そのものが 商取引相手とのような話し方であり
サービス業のそれではない。
客への思いやりを全く感じなかった。
後で調べると.多角経営の比較的新しい会社が運営しており
ホテル業務の経験が長くはないようだった。
そんなところまで調べて 宿を選択しないといけない時代に
なったのかもしれない。
3.部屋に入った途端 何か足りないという感じしかしなかった。
なぜか 非常に暖かみがない。
個人的な感覚で言えば「宿泊所」であって「ホテル」ではなかった。
ここに限らず「建物の外観写真がない」 ということには
もっと注意を払わないといけないのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルトレンド浅草をご利用誠に感謝致します。
まず、今回お客様が不愉快な想いをされた事について心より謝罪申し上げます。
本館は7月29日に新築(改装工事)オープン致しました。
お客様のご指摘の通り、設備面についても様々な部分に対して今後取り組むべき所も多数ございます。
また接客応対についても貴重なご意見を頂き、謙虚に受け止めスタッフ一同で取り組みいたします。
このような、率直なご指摘ご意見を頂けることに感謝申し上げ、今後の成長課題とさせて頂きます。
この度は不便お掛け致しましたが、次回お越し頂いた際には「良くなった」とお言葉頂ける努力を惜しまず邁進いたします。
誠にありがとうございました。