楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海の旅亭おきなわ名嘉真荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
GO TOを利用して2泊で9万程度。他の方のコメントにもある通り全く「値段には釣り合っていない」。 部屋はオーシャンビュー、掃除も行き届いており、部屋付きの半露天風呂も心地よい。部屋数が20部屋程度と少ないので他の宿泊客にほとんど会わずに済むので賑やかが苦手の方には快適です 大浴場にはタオル、バスタオル、アメニティ、歯ブラシも置いてあるので手ぶらで行けるのはGOOD 料理は京懐石をキチンと学んだ板前だとわかるキチンとした献立、腕前。しかし、ポイントの素材のほとんどが「北海道産」なので沖縄感はまるでない、全くない。鮮度も悪く1万円追加して選んだ上級メニューのカニは臭かった。板前の感性からしたら邪道化かもしれないが地物を使い、沖縄をリスペクトすべきでは。朝食に立派な「鮭」が出てくれば萎えるだけだ。日本酒のレパートリーも他県の「本醸造」ばかりで興ざめする。地元の純米酒においしいのありますよ 接客は最低。下町の民宿。夕食時に顔を覗き込んで「お疲れですか?」と聞かれても疲れてるとも大丈夫だとも答えられずストレスが溜まるだけ。朝食時に昨日は眠れましたかとドラクエかと。 朝食の指定時間に5分遅れただけで部屋に電話がかかってきます。なぜ、電話かけたのか聞けばお時間を過ぎているからと「時間を忘れて過ごす」プランを選んだはずですが・・・。GOTOの共通クーポンに日付ハンコが押してなく土産物屋で使えずに恥ずかしい思いをしたのですが、帰ってフロントに事情を話し日付のハンコを押し直してもらうと「押し間違えて二重線で訂正後ハンコが押し直してある」。これだとまた使えなく嫌な思いをすると思い「GOTOの共通クーポンは偽物も出ていてハンコの押し直しは使えない可能性がありますよ」と伝えると「手書きでも大丈夫なものだから」と頭ごなしに反論。接客の基本は「嫌な思いをさせないこと」です。気を利かせたつもりでプライバシーに土足で踏み込んでしまっているので、「お客様を喜ばす」ではなく「お客様に嫌な思いをさせない」という接客の基本に立ち返ってもらいたい。 設備は良いですのでお客様本位の接客を心がけてもらえればまた利用しますが、基本二度と行かないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海の旅亭おきなわ名嘉真荘をご利用頂きましてありがとうございます。また、いろんなご意見を頂きありがとうございます。貴重なご意見を真摯に受け止めより良い旅館を目指して参ります。この度はご投稿いただきありがとうございました。
海の旅亭おきなわ名嘉真荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 海の旅亭おきなわ名嘉真荘 のクチコミ
GO TOを利用して2泊で9万程度。他の方のコメントにもある通り全く「値段には釣り合っていない」。
部屋はオーシャンビュー、掃除も行き届いており、部屋付きの半露天風呂も心地よい。部屋数が20部屋程度と少ないので他の宿泊客にほとんど会わずに済むので賑やかが苦手の方には快適です
大浴場にはタオル、バスタオル、アメニティ、歯ブラシも置いてあるので手ぶらで行けるのはGOOD
料理は京懐石をキチンと学んだ板前だとわかるキチンとした献立、腕前。しかし、ポイントの素材のほとんどが「北海道産」なので沖縄感はまるでない、全くない。鮮度も悪く1万円追加して選んだ上級メニューのカニは臭かった。板前の感性からしたら邪道化かもしれないが地物を使い、沖縄をリスペクトすべきでは。朝食に立派な「鮭」が出てくれば萎えるだけだ。日本酒のレパートリーも他県の「本醸造」ばかりで興ざめする。地元の純米酒においしいのありますよ
接客は最低。下町の民宿。夕食時に顔を覗き込んで「お疲れですか?」と聞かれても疲れてるとも大丈夫だとも答えられずストレスが溜まるだけ。朝食時に昨日は眠れましたかとドラクエかと。
朝食の指定時間に5分遅れただけで部屋に電話がかかってきます。なぜ、電話かけたのか聞けばお時間を過ぎているからと「時間を忘れて過ごす」プランを選んだはずですが・・・。GOTOの共通クーポンに日付ハンコが押してなく土産物屋で使えずに恥ずかしい思いをしたのですが、帰ってフロントに事情を話し日付のハンコを押し直してもらうと「押し間違えて二重線で訂正後ハンコが押し直してある」。これだとまた使えなく嫌な思いをすると思い「GOTOの共通クーポンは偽物も出ていてハンコの押し直しは使えない可能性がありますよ」と伝えると「手書きでも大丈夫なものだから」と頭ごなしに反論。接客の基本は「嫌な思いをさせないこと」です。気を利かせたつもりでプライバシーに土足で踏み込んでしまっているので、「お客様を喜ばす」ではなく「お客様に嫌な思いをさせない」という接客の基本に立ち返ってもらいたい。 設備は良いですのでお客様本位の接客を心がけてもらえればまた利用しますが、基本二度と行かないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海の旅亭おきなわ名嘉真荘をご利用頂きましてありがとうございます。
また、いろんなご意見を頂きありがとうございます。貴重なご意見を真摯に受け止めより良い旅館を目指して参ります。この度はご投稿いただきありがとうございました。