楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.94
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.07
  • 食事3.86

総合2

LILY2650さんの レム六本木 のクチコミ

LILY2650さん [30代/女性] 2022-09-14 13:31:15

3年振りの東京滞在で4日間お世話になりました。
ホテルスタッフ、清掃スタッフ共にとても良くして頂き、とても有意義な六本木滞在でした。

しかし。

またぜひ利用したいと思いながらチェックアウトに向かったところ、最後の最後でとても不愉快な女性スタッフに当たってしまいました。
お客様ファーストではなく自分ファーストと言った感じでしょうか。お客様の気持ちを慮る対応ではとてもありませんでした。
チェックインの際は重いスーツケースの梱包を外すお手伝いをしてくださるスタッフの方や、鍵を無くしたと思っていた際に偶然エレベーターに乗り合わせたスタッフの対応など、4日間でとても良くしていただいた方しかおられませんでしたのでびっくりしました。
朝に往復便の荷物を送る際、チェックアウトも一緒にするのかという配慮や言葉のやわらかさというものが全くなく、朝ですので前日から勤務でイライラしていたのかもしれませんが…。
チェックアウトの際にとても満足した旨をお伝えして退館したかったのですが、そのスタッフには伝えたくなかったですし、そちらも誠意のない挨拶をされたのでこちらも無視してそのまま出てきてしまいました。
お客様は神様ではありませんが、客はたったひとつのことで心変わりしますし信頼もなくなります。帰りのエレベーターのなかで、もう二度と来たくないとさえ思ってしまいました。
ましてや若い方でもなかったので。今までもこういう対応をされる方だったのでしょうか。とても残念です。
以上のことがなければ☆5でした。
同じようなホテルはたくさんありますし、また利用するかは再考したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
レム六本木 2022-09-14 21:39:17

 この度はレム六本木をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中からお選びいただき重ねて御礼申し上げます。今回の当ホテルスタッフの心無い対応に関しまして申し訳ございません。今まで良くても1つの心無い対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまう事がある事に改めて気付きました。このような事がないようにスタッフ一同気持ちを入れ替えて業務に励む所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
「さき楽」remmスタンダード ♪早期割引21日前まで適用♪ 「早得」(素泊まり)
ご利用のお部屋
【15階禁煙レディースセミダブルルーム(シングルユース)】
LILY2650さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ