楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.94
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.07
  • 食事3.86

立地5

投稿者さんの レム六本木 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 02:18:20

2度宿泊しましたがどちらもお風呂のカビが気になりました。椅子と壁の目地ですがカビ取り剤等で簡単に落とせるのに綺麗にしない理由がわからない。
今回は、部屋の椅子の上、絨毯にかなり大きめのポテトチップスがありました。掃除機をかけていないということです。と言うことはコロナ対策もほとんどやっていないのでは?と、勘ぐってしまいます。
お掃除の担当じゃないスタッフもお客様目線でお部屋を見てほしいと思います。ロビーのトイレもとても汚いですよ。

はちみつ紅茶が人気らしくいつもこれだけありません。紅茶、お茶ばかりですが珈琲もあると嬉しいです。
どこに行くにも便利な立地なので今後も利用するかと思いますが改善されるといいなと思います。レビューを書いた意味があるのかチェックしてしまうと思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
レム六本木 2023-01-02 23:00:38

いつもレム六本木をご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃につきまして、清掃がきちんと行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフにも情報共有し改善につとめて参ります。
また、珈琲につきましては眠りをイメージするコンセプト上現在常備する予定はございません。
せっかくご希望いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えられず大変心苦しいかぎりでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
レムスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【 <期間限定>禁煙ツインルーム】