サービス1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 11:20:49
-
今まで泊まったホテル中に最悪なホテルです!大人二人子供一人でセミダブルルーム予約したのに、なんとめっちゃ狭いシングルルームをしてくれました!!!しかも狭すぎシングルベッドで三人一晩でぜんぜん寝れなかったしとても不愉快宿泊体験でした。帰ったら楽天トラベルの予約ページでホテルが載せたセミダブルルーム写真とシングルルーム写真からお部屋全然違う広さで、そのページをみてから、三人で泊まった部屋はセミダブルルームではなくてシングルルームとのことわかりました。楽天トラベル部屋ページ確認した上にセミダブルルーム予約したのに。。。三人で寝れない狭すぎベッドシングルルームしてくれた有り得ないと思います!
そうして、フロントに電話してみましたが、意外にスタッフの対応非常に悪かったです、なんととてもとても硬くて強く言い方で、とても気分悪かったです。しかもそのスタッフから失礼発言であなたは楽天トラベルでレビュー投稿しても結構ですよと対応くれずような無愛想な言い返してくれた、びっくりしてました。今までこんな悪い対応サービスなんて初めてです!
こんな不愉快宿泊体験あったこそしかも対応悪いホテル二度と泊まらないと思います。
とても残念です。みんなにこういうレベル低いホテル泊まらないほうがいいと思います、旅行や家族と一緒に楽しいレジャーなどお泊りならばこのホテルをお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- レム六本木 2018年08月07日 00:07:54
-
この度はレム六本木をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の件、ご説明させて頂きますと、宿泊されたお部屋はお客様が予約された部屋タイプ通りに提供しております。レム六本木に関しては、セミダブル15㎡とツイン24㎡の2種類のみご用意しており、今回はセミダブルのお部屋を提供させて頂きました。部屋の手配に間違いはございませんでしたが、ご満足頂けなかった事に関しては非常に残念です。今後はツインのお部屋をご予約頂く事をお勧め致します。
ご利用有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「さき楽」早期予約で嬉しい!和洋ブッフェの朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム ◇禁煙◇】
サービス1
SGMTMKさんの レム六本木 のクチコミ
- SGMTMKさん [40代/女性] 2018年02月08日 21:43:13
-
連泊でしたが、コーヒーカップなど交換されてない日があり、掃除もしていないのではと気になりました。
明らかに不十分なサービスで気分が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- レム六本木 2018年02月11日 09:54:31
-
この度はレム六本木にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
滞在中のサービスが行き届かずご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を無駄にする事なく今後の改善に全力で取り組みます。
今後ともレム六本木をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天会員様お薦めプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゃあ8799さんの レム六本木 のクチコミ
- ちゃあ8799さん [30代/女性] 2017年10月16日 21:14:57
-
口コミが良くて利用しましたが、色々残念でした。
1番残念だったのはテレビの故障です。数分間は映りましたが、突然真っ暗な状態になり、リモコン反応がなくなったのでフロントにお電話した所、コンセントの抜き差しで再起動するよう言われました。壁にはめこまれたタイプのテレビでコンセントは見当たらず、抜き差しできる1つの線を試すも改善されず諦めましたが、フロントの方はこちらが諦めるのを待っておられるような感じで、その対応がとても残念でした。
たった一度のコールで1分もお話していないのでお時間を取ったわけでもなく、フロントがお忙しい時間帯でもないのに、たかがテレビでしょという感じで対応されるのは悲しいです。
テレビの故障なんてホテルに関係ないと思っておられるようでしたが、私は見たい番組があったので録画もしていなくて見れずに終わり本当に残念でした。
部屋は廊下を通る方々の話し声や他の部屋のドアが閉まる時の「バタン」という音がとてもうるさいですし、まだ新しいホテルなのにテレビは故障していますし、フロントの対応はよくないですし、Wi-Fiは通信速度が遅すぎて使いものになりませんし、近隣に沢山ホテルがある中、こちらのホテルに宿泊するメリットがあるのか謎に終わりました。
運が悪かっただけなのかもしれませんが、トラブル発生時に本質が見えるものだと大変勉強になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- レム六本木 2017年10月17日 20:37:43
-
この度はレム六本木にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご多忙の中投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
客室の不備、スタッフの対応ともお客様にご満足頂けるサービスが提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、同じご指摘を受けることが無いようスタッフ一同精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天会員様お薦めプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 20:20:35
-
定期的に出張にくるため、便利な場所にでき早速利用しました。
忘れ物をしたため、後日取りに行く旨を連絡した上でホテルに行ったが、事前に連絡していたにもかかわらず、かなりの時間を待たされることになりました。余裕を持って行きましたが、予想以上に待たされ、新幹線に乗り遅れるので急いで欲しいとお願いしたが、なかなか見つからず、結局乗り遅れてしまいました。とても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- レム六本木 2017年06月07日 23:04:40
-
この度はレム六本木にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物のお受け取りにお越し頂きました際、大変お待たせを致しまして誠に申し訳ございませんでした。事前にご連絡を頂いていたにも関わらず、正しく引継ぎがなされていなかった事でお時間を頂くこととなり、またそのことによって新幹線のお時間に間に合わなかったとお聞きし、大変申し訳なく思っております。今回の事はホテルとして非常に重く受け止めております。今後このような事が二度とないよう、スタッフを厳しく教育するとともに引継ぎを徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レム六本木開業記念】楽天スーパーポイント5倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙可◆】
サービス1
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
サプライズをしたく、何回か問い合わせをしました。
そのようなサービスを行っていないホテルだと事前に確認不足だったこちらも悪いのですが、電話やフロントでの対応が冷たく、ホテルマンとしての対応としてどうなのかと不快になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご期待に添えない点があり、また、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては、いただいた声を周知させ、再度、教育をして参りたいと存じます。