10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 17:17:21
-
バスルームが広くて湯船があり、夜景も見えてゆっくり入れそうで、嬉しいとおもったのですが、いざ入ってみると、湯船の縁が垢でザラザラでした。
湯船の掃除はしていないのが丸わかりで、ゾッとしました。
コロナ禍なのに、こんなこと。
あと、脱衣所の籠に髪の毛が入っていて、こちらもがっかりしました。
せっかくいいホテルなのに。
はちみつ紅茶はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- レム六本木 2022年01月18日 23:25:19
-
この度はレム六本木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、度重なる清掃不備によりご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては直ちに清掃スタッフと共有し、同様な事が起きぬよう改善に努めて参ります。
次回ご宿泊いただける際は、ご安心してお過ごしいただけるようにご対応させていただきますので、今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
部屋4
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月26日 16:41:58
-
サプライズをしたく、何回か問い合わせをしました。
そのようなサービスを行っていないホテルだと事前に確認不足だったこちらも悪いのですが、電話やフロントでの対応が冷たく、ホテルマンとしての対応としてどうなのかと不快になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- レム六本木 2018年11月27日 05:33:14
-
この度はレム六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご期待に添えない点があり、また、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては、いただいた声を周知させ、再度、教育をして参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 東京シティビュー展望台チケット付き カップルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム ◇禁煙◇】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 20:20:35
-
定期的に出張にくるため、便利な場所にでき早速利用しました。
忘れ物をしたため、後日取りに行く旨を連絡した上でホテルに行ったが、事前に連絡していたにもかかわらず、かなりの時間を待たされることになりました。余裕を持って行きましたが、予想以上に待たされ、新幹線に乗り遅れるので急いで欲しいとお願いしたが、なかなか見つからず、結局乗り遅れてしまいました。とても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- レム六本木 2017年06月07日 23:04:40
-
この度はレム六本木にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物のお受け取りにお越し頂きました際、大変お待たせを致しまして誠に申し訳ございませんでした。事前にご連絡を頂いていたにも関わらず、正しく引継ぎがなされていなかった事でお時間を頂くこととなり、またそのことによって新幹線のお時間に間に合わなかったとお聞きし、大変申し訳なく思っております。今回の事はホテルとして非常に重く受け止めております。今後このような事が二度とないよう、スタッフを厳しく教育するとともに引継ぎを徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レム六本木開業記念】楽天スーパーポイント5倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙可◆】
部屋3
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 14:24:18
-
チェックインをする時に行列が出来ている横でずっとおしゃべりしている男の従業員2人…こいつらにもっと仕事させれば行列も早くさばけるんじゃないか?しゃべっているだけで金がもらえるとでも思っているのか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- レム六本木 2023年03月21日 21:37:44
-
レム六本木にご宿泊いただき、誠に有難う御座います。
チェックインの際、不快な思いをさせてしまった点につきましてお詫びします。
今後、この様なことがないよう、注意を徹底してまいります。
これからもレム六本木をよろしくお願いします。
誠に申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- レムスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【<期間限定>禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
部屋2
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月17日 08:58:46
-
最上階からの眺めはとても良かったです。部屋に設備されているマッサージチェア、楽しみにしていたのですが壊れてました。狭い部屋がさらに狭く感じられます。加湿器を借りましたが、これもうるさくて…。睡眠に特化したホテル?なの??天井に設置されたシャワーヘッド。シャワー室が狭い上に、最初の冷たい水が出てくるのを回避することがめちゃくちゃ大変。
眺め、朝ごはんは本当に良かったけど、リピはしないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- レム六本木 2022年01月18日 23:24:32
-
この度はレム六本木にご宿泊いただき、誠に有難う御座います。
大変不快な思いをさせ申し訳御座いません。
深くお詫び申し上げます。
「眠りをデザインするホテル」をコンセプトにしておきながらのこの醜態、猛省しております。
今回の件に関しまして、フロント、清掃の全スタッフと情報を共有し、再発防止を徹底しますので今後も変わらぬご愛顧をいただけたら幸いで御座います。最後になりますが、貴重なご意見をいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タワービュー確約!】きらめく夜景を満喫ステイ ♪14階より上層階のお部屋です (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【タワービュー禁煙セミダブルルーム 14階以上確約】
部屋2
お繰越さんの レム六本木 のクチコミ
- お繰越さん [50代/男性] 2021年03月26日 21:05:08
-
抜群の立地。稼動が良すぎて?部屋に人の気配を感じた。
睡眠にフィーチャーするならもっと徹底的にこだわって欲しかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- レム六本木 2021年03月28日 02:38:31
-
この度はレム六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらゆっくりお寛ぎできずご期待に沿えれなかったことにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】選べる朝食と13時チェックアウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
部屋2
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 18:44:20
-
入った途端電気がつかないので、部屋を変更。
食事から帰ってきて部屋に入ろうとしたら、カードキーが壊れていて入れず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- レム六本木 2020年12月03日 18:57:15
-
この度はレム六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。カギの件では、ご迷惑とご面倒をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。このようなことがないよう、事前の確認を怠らぬようして参りたいと存じます。大変申し訳ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京都民限定!お得にステイ!】レム満喫・最大24時滞在プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
部屋2
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 18:50:35
-
立地、食事、風呂、サービス、設備アメニティーに満足しています。
大満足に至らなかったのは部屋の臭い。部屋のドアを開けた瞬間から男性コロンなのか何の臭いか分かりませんでしたが、部屋の臭いがあり備え付け空気清浄機をフル回転で2泊3日過ごしました。これさえなければ大満足5点でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- レム六本木 2019年07月08日 20:12:28
-
この度はレム六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の臭いの件では、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。あってはならない事でございますので、清掃担当者には、今回の件を報告し同様の事を感じさせないよう指示いたしました。大変失礼いたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「さき楽」早期予約で嬉しい!和洋ブッフェの朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙◇】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム六本木 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 19:34:48
-
辛口のコメントで失礼します。
11月某日にビジネスで利用しました。駅近の立地、ホテルの設備は新しくとても良かったです。しかしフロント係のマナーの悪さと部屋の清掃が行き届いていなかった点で評価は低くさせてもらいました。朝食が美味しかっただけに非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- レム六本木 2019年11月08日 23:46:35
-
この度はレム六本木をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。ご指摘ございましたスタッフのマナーにつきまして、早急に改善しお客様が気持ち良くご利用できるよう尽力して参ります。
これに懲りず、ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅応援】☆旬素材の朝食と13時チェックアウトプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ◇禁煙◇】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
LILY2650さんの レム六本木 のクチコミ
3年振りの東京滞在で4日間お世話になりました。
ホテルスタッフ、清掃スタッフ共にとても良くして頂き、とても有意義な六本木滞在でした。
しかし。
またぜひ利用したいと思いながらチェックアウトに向かったところ、最後の最後でとても不愉快な女性スタッフに当たってしまいました。
お客様ファーストではなく自分ファーストと言った感じでしょうか。お客様の気持ちを慮る対応ではとてもありませんでした。
チェックインの際は重いスーツケースの梱包を外すお手伝いをしてくださるスタッフの方や、鍵を無くしたと思っていた際に偶然エレベーターに乗り合わせたスタッフの対応など、4日間でとても良くしていただいた方しかおられませんでしたのでびっくりしました。
朝に往復便の荷物を送る際、チェックアウトも一緒にするのかという配慮や言葉のやわらかさというものが全くなく、朝ですので前日から勤務でイライラしていたのかもしれませんが…。
チェックアウトの際にとても満足した旨をお伝えして退館したかったのですが、そのスタッフには伝えたくなかったですし、そちらも誠意のない挨拶をされたのでこちらも無視してそのまま出てきてしまいました。
お客様は神様ではありませんが、客はたったひとつのことで心変わりしますし信頼もなくなります。帰りのエレベーターのなかで、もう二度と来たくないとさえ思ってしまいました。
ましてや若い方でもなかったので。今までもこういう対応をされる方だったのでしょうか。とても残念です。
以上のことがなければ☆5でした。
同じようなホテルはたくさんありますし、また利用するかは再考したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム六本木をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中からお選びいただき重ねて御礼申し上げます。今回の当ホテルスタッフの心無い対応に関しまして申し訳ございません。今まで良くても1つの心無い対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまう事がある事に改めて気付きました。このような事がないようにスタッフ一同気持ちを入れ替えて業務に励む所存でございます。