楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.90
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.06
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

とらみゅうさんの レム六本木 のクチコミ

とらみゅうさん [70代/男性] 2022年10月12日 15:18:58

目的にもよるが東京での定宿にしている。ところが、今回、予約の部屋<ツイン・バスタブ付き>なのに、<シングル・バスタブなし>に通された。フロントいわく、「ヒューマンエラー」と。では、システムには問題がないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
レム六本木 2022年10月12日 20:37:36

いつもレム六本木をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の間違いにつきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後また同じことが起きぬよう注意してまいります。これに懲りませず、今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの レム六本木 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 20:11:46

靴磨きの紙が使用済みでした。驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
レム六本木 2022年10月07日 23:23:18

この度はレム六本木をご利用いただき,誠に有難う御座います。
清掃不備に関し、お客様に不快な思いをさせてしまって点につきまして深くお詫び致します。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、この様な失態は誠に汗顔の至りで御座います。
今後この様なことが無いよう、再発防止を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

風呂1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム六本木 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 11:20:49

今まで泊まったホテル中に最悪なホテルです!大人二人子供一人でセミダブルルーム予約したのに、なんとめっちゃ狭いシングルルームをしてくれました!!!しかも狭すぎシングルベッドで三人一晩でぜんぜん寝れなかったしとても不愉快宿泊体験でした。帰ったら楽天トラベルの予約ページでホテルが載せたセミダブルルーム写真とシングルルーム写真からお部屋全然違う広さで、そのページをみてから、三人で泊まった部屋はセミダブルルームではなくてシングルルームとのことわかりました。楽天トラベル部屋ページ確認した上にセミダブルルーム予約したのに。。。三人で寝れない狭すぎベッドシングルルームしてくれた有り得ないと思います!
そうして、フロントに電話してみましたが、意外にスタッフの対応非常に悪かったです、なんととてもとても硬くて強く言い方で、とても気分悪かったです。しかもそのスタッフから失礼発言であなたは楽天トラベルでレビュー投稿しても結構ですよと対応くれずような無愛想な言い返してくれた、びっくりしてました。今までこんな悪い対応サービスなんて初めてです!
こんな不愉快宿泊体験あったこそしかも対応悪いホテル二度と泊まらないと思います。
とても残念です。みんなにこういうレベル低いホテル泊まらないほうがいいと思います、旅行や家族と一緒に楽しいレジャーなどお泊りならばこのホテルをお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
レム六本木 2018年08月07日 00:07:54

この度はレム六本木をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の件、ご説明させて頂きますと、宿泊されたお部屋はお客様が予約された部屋タイプ通りに提供しております。レム六本木に関しては、セミダブル15㎡とツイン24㎡の2種類のみご用意しており、今回はセミダブルのお部屋を提供させて頂きました。部屋の手配に間違いはございませんでしたが、ご満足頂けなかった事に関しては非常に残念です。今後はツインのお部屋をご予約頂く事をお勧め致します。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
「さき楽」早期予約で嬉しい!和洋ブッフェの朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム ◇禁煙◇】

投稿者さんの レム六本木 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月12日 18:48:48

- We understood because of the typhoon, we need to make reservation if we want to have lunch and dinner in the restaurant. We can see other guests can make the reservation at the restaurant but the staff told me we cannot even though we are asking for the reservation for tomorrow
- the worst hotel we have ever had in Japan that we are not paying cheap rates but the room size is too small, service and staff’s manner are bad.
- if you are travelling with family or for honeymoon, we do not recommend this hotel

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
レム六本木 2019年10月14日 20:08:48

I apologize about there having been the point that cannot comply with expectation and having been offended. However, it wants to have understanding to have been the situation that a typhoon does not accept a reservation by a reason depending on a restaurant.

ご利用の宿泊プラン
【タワービュー確約!】きらめく夜景を満喫ステイ ☆14階より上層階のお部屋です ☆
ご利用のお部屋
【【タワービュー】セミダブル ◇禁煙◇14階以上確約】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃあ8799さんの レム六本木 のクチコミ

ちゃあ8799さん [30代/女性] 2017年10月16日 21:14:57

口コミが良くて利用しましたが、色々残念でした。
1番残念だったのはテレビの故障です。数分間は映りましたが、突然真っ暗な状態になり、リモコン反応がなくなったのでフロントにお電話した所、コンセントの抜き差しで再起動するよう言われました。壁にはめこまれたタイプのテレビでコンセントは見当たらず、抜き差しできる1つの線を試すも改善されず諦めましたが、フロントの方はこちらが諦めるのを待っておられるような感じで、その対応がとても残念でした。
たった一度のコールで1分もお話していないのでお時間を取ったわけでもなく、フロントがお忙しい時間帯でもないのに、たかがテレビでしょという感じで対応されるのは悲しいです。
テレビの故障なんてホテルに関係ないと思っておられるようでしたが、私は見たい番組があったので録画もしていなくて見れずに終わり本当に残念でした。
部屋は廊下を通る方々の話し声や他の部屋のドアが閉まる時の「バタン」という音がとてもうるさいですし、まだ新しいホテルなのにテレビは故障していますし、フロントの対応はよくないですし、Wi-Fiは通信速度が遅すぎて使いものになりませんし、近隣に沢山ホテルがある中、こちらのホテルに宿泊するメリットがあるのか謎に終わりました。
運が悪かっただけなのかもしれませんが、トラブル発生時に本質が見えるものだと大変勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
レム六本木 2017年10月17日 20:37:43

この度はレム六本木にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご多忙の中投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
客室の不備、スタッフの対応ともお客様にご満足頂けるサービスが提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、同じご指摘を受けることが無いようスタッフ一同精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天会員様お薦めプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ