楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.88
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.71
  • 食事4.00

総合1

7人中2人の方が参考になったと投票しています。

mineharu0622さんの ホテルリブマックスBUDGET鹿児島 のクチコミ

mineharu0622さん [40代/男性] 2018-04-06 16:11:46

最低のホテルだと思います。
80を過ぎた母一人で泊まりました。
親戚が亡くなったので、その葬儀に出るために。
チェックアウトの時、日ごろ使っている福山通運さんの着払いの伝票で送ろうとしたら、そのような対応はしていないと断られたそうです。
そして、きっとバッグマージンがあると思われるヤマト運輸さんでしか発送しないと断られたそうです。
若い人だったら、そこで福山通運さんに直接電話して取りに来てもらうような対応が出来たと思いますが、80をこえた母ではそのように頭が回る訳もありません。
電話1本するのも嫌がるサービスレベル、呆れています。
いままで、色々なホテルに泊まりましたが、このような対応をしたホテルははじめてです。
二度と泊まらないし、泊まらないいようにおススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルリブマックスBUDGET鹿児島 2018-04-06 20:04:59

この度はホテルリブマックス鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらずお荷物発送のご説明におきましてお客様にご迷惑またご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

本来ならばお客様のお荷物を預かり業者への集荷依頼をお願いすべきところを対応したスタッフの不手際でお客様にご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまった事を再度深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後は全スタッフで再度お客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、お客様の立場に立った丁寧かつスムーズな接客ができますよう徹底的に取り組んで参ります。

お客様に安心して快適にお過ごし頂くホテルとしまして、決してあってはならない事と猛省致しております。二度と同じ事を繰り返さぬよう取り組んで参ります。失ってしまった信頼を取り戻すことが難しいことは重々承知しておりますが、今回の反省を活かしながらスタッフの教育に力を入れ、お客様がいつでも安心してお泊り頂けるホテルづくりに努めて参ります。

この度は、大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間にご意見をいただきましたこと、感謝致します。今後ともホテルリブマックス鹿児島を宜しくお願い申し上げます。

ホテルリブマックス鹿児島 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◇2泊以上の連泊◇でお得な2連泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】【ベッド幅120cm×195cm】】