楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
古いだけでなく、空気清浄機はカビだらけ、フロントでもらえるアメニティはそろってない。基本 連泊だと全く掃除してもらえない。シーツ交換などは別によかったので頼まなかったが、ゴミの片付けや、タオル交換は必要性を感じた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス鹿児島にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルよりお選びいただき、心よりお礼申し上げます。しかしながら、空気清浄機のカビの件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客さまに快適な空間をご提供する私どもにとって、あってはならない事であり、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者に伝えると共に、今後この様な事のないよう徹底して参る所存でございます。連泊中の清掃につきましては、お客様のご希望制にはなりますが、毎日客室清掃は行っております。プランによりましては、連泊中の清掃不要のプランもございますので、ご予約の際お間違えの無いようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。ホテルリブマックス鹿児島 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET鹿児島 のクチコミ
古いだけでなく、空気清浄機はカビだらけ、フロントでもらえるアメニティはそろってない。
基本 連泊だと全く掃除してもらえない。シーツ交換などは別によかったので頼まなかったが、ゴミの片付けや、タオル交換は必要性を感じた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス鹿児島にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルよりお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、空気清浄機のカビの件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客さまに快適な空間をご提供する私どもにとって、あってはならない事であり、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者に伝えると共に、今後この様な事のないよう徹底して参る所存でございます。
連泊中の清掃につきましては、お客様のご希望制にはなりますが、毎日客室清掃は行っております。プランによりましては、連泊中の清掃不要のプランもございますので、ご予約の際お間違えの無いようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス鹿児島 宿泊課