楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月1日オープンということですが、まず掃除が雑。部屋のテーブル、ベッドボードなど、ホコリがうっすら積もってました。廊下も絨毯を敷いてあるのですが、ごみが目につきましたし、エレベータ前のキャビネットも埃だらけで掃除しているのか疑問です。また、3人で予約し、ダブルベッドとエクストラベッドはよいのですが、荷物を置くバゲッジラックも小さなテーブルもありませんでした。これが標準?また、スリッパもなく、フロントに連絡しました。無料朝食は、まぁましな方でした。全体に、オープンになんとか間に合わせたスタッフで運営している、というレベルで改善が必要です。駅に近いので、覚悟はしてましたが、電車の音も結構、気になるレベルでした。この料金(25,500円)では、高いと感じます。残念ながら、リピすることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中に多々ご不便、またご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お部屋の清掃に関しましては、ご意見を頂いたことを清掃担当者・責任者に伝え指導を徹底して参ります。早急にとはいかない部分もございますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見、ありがとうございました。担当:白銀
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
12月1日オープンということですが、まず掃除が雑。部屋のテーブル、ベッドボードなど、ホコリがうっすら積もってました。廊下も絨毯を敷いてあるのですが、ごみが目につきましたし、エレベータ前のキャビネットも埃だらけで掃除しているのか疑問です。また、3人で予約し、ダブルベッドとエクストラベッドはよいのですが、荷物を置くバゲッジラックも小さなテーブルもありませんでした。これが標準?また、スリッパもなく、フロントに連絡しました。無料朝食は、まぁましな方でした。全体に、オープンになんとか間に合わせたスタッフで運営している、というレベルで改善が必要です。駅に近いので、覚悟はしてましたが、電車の音も結構、気になるレベルでした。この料金(25,500円)では、高いと感じます。残念ながら、リピすることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に多々ご不便、またご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、ご意見を頂いたことを清掃担当者・責任者に伝え指導を徹底して参ります。
早急にとはいかない部分もございますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、前向きに検討させて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
担当:白銀