楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-19 00:47:21

入浴中、浴室の照明が突然消えて、真っ暗になりました。停電かな?と思いましたが、トイレのウォシュレットのランプが光っているのが見えたので停電ではないと分かりました。手さぐりでバスタオルを探し、体を拭いて、転ばないように気をつけて浴室の外へ出ると、部屋の照明も消えており真っ暗。このホテルはルームカードを入口のすぐ横のカード入れに入れると照明が付く仕様だったので、カードが落下したのかな?と思いカード入れを確認してみると、ちゃんとカードが刺さっていました。試しにカードを一度引き抜いて、再度入れると・・・照明がつきました。どうやらセンサーの不良だったようです。開業して間もないのに、もう故障とは。。このホテル、大丈夫か?と心配になりました。立地の良さ、部屋の綺麗さ、風呂、設備は申し分ないレベルでしたので、残念です。とりあえず怪我しなくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2016-12-19 18:09:36

この度は、センチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂きありがとうございました。

カードキー認証不良があったということでお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
ひとまずのところお客様にお怪我がなかったということで一安心ではございますが
大変不安な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに調査し、改善に努めてまいります。
改めて、この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックイン】レイトイン&事前決済でお得に《神戸駅徒歩2分・無料朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】21時イン<120幅ベッド>】