楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.71
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-19 15:23:21

禁煙部屋だったためか部屋の匂いは全く気にならず、ロビーや廊下も良い匂いでした。部屋は広いし綺麗で、高校生の娘と2人で180センチベッドでしたが余裕があってくつろげました。ただ、冷蔵庫に前のお客さんのものと思われる飲みかけのペットボトルのお茶が残っていて、掃除が雑なのかなと思いました。でももし今度また神戸に行くならここに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2016-12-19 16:15:14

この度は、センチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂きありがとうございます。

お部屋の設備に関してお褒め頂きありがとうございます。
ベッドに関しましては、ホテル客室のマットレス最高級の「スランバーランド」のマットレスを使用しております。ご満足いただけたようで大変うれしく思います。

反して、お部屋にはお茶のペットボトルが残っていたということで
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
清掃担当に指摘の上、改善に努めさせていただきます。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。

担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
◆カード決済専用◆【開業記念】★2016年12月オープン★《神戸駅徒歩2分・無料朝食付》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(EX)【禁煙室】<180センチ幅ベッド>】

このページのトップへ