楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1泊毎のキャッシュバックの表示であったのだが、12/7~9まで連泊しても1泊扱いと実際の案内とは違い大変ガッカリした。また、フロントの業務が遅いし、周りに空いている人がいても対応しない。幾らオープンしたてと言ってもこれじゃ不味いね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂きありがとうございました。キャッシュバックに関しまして、スタッフの認識に誤りがあったことからこのようなミスを招いてしまいました。大変申し訳ありませんでした。現在、スタッフ全体に共有を終え対策させていただきました。お客様に関しましても、ぜひお詫びと訂正をさせていただきたく思います。お忙しいところ、お手数をお掛けし申し訳ありませんが、ぜひホテルまでご一報いただけないでしょうか。この度は、せっかくのご機会に不快な気持ちにさせてしまい。大変申し訳ありませんでした。担当 吉田
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
1泊毎のキャッシュバックの表示であったのだが、12/7~9まで連泊しても1泊扱いと実際の案内とは違い大変ガッカリした。
また、フロントの業務が遅いし、周りに空いている人がいても対応しない。
幾らオープンしたてと言ってもこれじゃ不味いね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂きありがとうございました。
キャッシュバックに関しまして、スタッフの認識に誤りがあったことから
このようなミスを招いてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
現在、スタッフ全体に共有を終え対策させていただきました。
お客様に関しましても、ぜひお詫びと訂正をさせていただきたく思います。
お忙しいところ、お手数をお掛けし申し訳ありませんが、
ぜひホテルまでご一報いただけないでしょうか。
この度は、せっかくのご機会に不快な気持ちにさせてしまい。
大変申し訳ありませんでした。
担当 吉田