楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.71
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.44

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-26 19:45:11

ベッドは大きく寝心地良かった。不満な点は姿見がなく、テーブルの上の鏡位置高く化粧しにくい。あとお茶のサービスはあるがコーヒーが置いてない。起こさないで下さいの札かけてるにもかかわらず、部屋にいきなりノックせず入ってきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-04-09 21:03:23

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なお時間割いて、御感想お寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

まずこちらの不注意でお客様のお部屋に入ってしまい、不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
清掃員にも共有し、今後はさらに確認の徹底を致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
姿見の設置やコーヒーの提供といったサービスは、すぐには難しいかもしれませんが、お客様の御意見を参考に、今後改善していきたいと思います。

お客様の御意見を真摯に受け止め、今後サービスの向上に努め、成長して参ります。
また神戸へお越しの際には、成長した当ホテルをご利用頂ければと思います。
お客様にお会いできるのを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
担当:石原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★2016年12月1日オープン!《神戸駅徒歩2分・朝食付》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙室】<180センチ幅ベッド>】

このページのトップへ