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センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

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センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.78
  • 食事4.46

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-09 16:41:07

◎よかった点
駅からすぐだし、コンビニも隣にあり立地はよかった。インテリアや内装もお洒落で入ってすぐの1Fのエレベーター前は良い香りがして噂のタバコの匂いは全く気にならなかった。フロントの対応もよかった。ヘアアイロンなどの貸出しサービスはありがたかった。ミステリープランは良きにしろ悪しきにしろ楽しみにしていて、案内のお部屋はツインで、部屋自体は広くないがこのホテルの目玉となるベッドは確かに大変満足。ありがとうございました。この部屋の大きさのわりにテレビはとても大きいが、ゆったり映画などを見るのに最適では、と思えた。
バスタブもゆったりしておりシャワーも使いやすい。アメニティーもクレンジング始め、基礎化粧品がボトルで置いてあるのがよかった。朝食も普段からあまり食べない私にはちょうど良く、また朝食会場の椅子やテーブルはたくさんありカフェで食事しているようにこちらもお洒落だった。混雑を心配して7時前には行ったがまったく空いていて心配無用だった。チェックアウト11時は随分ゆったりでき、満喫した。チェックアウト後でも荷物を快く預かってもらえた。ありがとうございました。
▲残念な点
部屋につくやいなや、清掃員がいきなりドアを開け、その後言葉もなく閉められた。のちに廊下で会った際に謝罪はあったが後というのがひっかかる。着替えでもしていたら最悪だった。鍵を閉めていなかったのを後悔した。
チェックインした時も、夕方出先から戻った時もまだ掃除をやっており、廊下には道具などが置かれ、朝は朝で道具部屋?のドアも開けっ放しで通りずらかった。いつまでやってるんだ?と甚だ疑問だった。他のホテルではみたことない光景であった。
ユニットバスの壁や床に短め髪の毛が数本落ちていた。これも今まで泊まったホテルではなかったことだった。
ミネラルウォーターのサービスがなくなっていた。
ソファーとテーブルがあるとよかった。
灯りは暗めなのでメイクはやりにくい。
cs無料とあったが、見れないとは??何か手続きが必要だったんでしょうか

色々と書きましたが、清掃スタッフの不手際がなかったらまた泊まりたいと思えるホテルでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-04-21 16:03:05

いつもセンチュリオンホテルグランド神戸駅前店をご利用頂き、誠に有難うございます!
また、貴重なお時間を割いて、ご意見をご投稿いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
昨年末のオープン以来、神戸駅前という好立地や、最新のきれいな設備に関して大変多くのお客様にご好評頂いております。
お客様の仰るとおり、英国王室御用達の最高級ベッド「スランバーランド」の抜群の寝心地は人気で、旅や仕事で疲れた体を存分に癒してくれます。大画面のフルハイビジョンのテレビは、スポーツ・映画鑑賞をには最適で、DVDプレーヤーの貸出も行っており、家族やカップルのお客様に人気です。
また、各階ごとに違ったデザイン、海外から取り寄せたホテル内のこだわりの家具、和洋室やファミリールーム等の色々な部屋タイプは、ビジネスマン、家族問わず、国内外のお客様にもご好評頂いております。
さらに、女性のお客様には、オーガニックで揃えたボディソープや基礎化粧品類が人気で、非売品ですが、ご購入を希望されるお客様もいらっしゃいます。
その他、お荷物のお預かりや、豊富な貸出品、おしゃれなラウンジでお召しあがり頂くご朝食など、ご満足いただけましたようで、私どももうれしい限りでございます。
その反面、説明不足による細かい点や清掃の件で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご予約(ソファー、テーブルの有無)、ご滞在中にお困りの点(CS視聴法等)に関しても、当ホテルのスタッフが誠心誠意対応させて頂きますので、些細なことでも何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
一番の問題であった清掃に関して、大変ご不快の念をおかけし、清掃スタッフならびにホテルスタッフ一同、大変、大変、深く反省しております。
週末や、連休などの忙しい日に寄せられるお客様のご要望やご意見は、大変耳の痛い話ではございますが、清掃業務に関しては、より快適な空間をご提供できるよう、お客様の大変有難く、貴重なご意見を肝に銘じて改善を重ねて参る所存でございます。
このたびのご宿泊で、良かった点、悪かった点いろいろあるかとは存じますが、現状に甘んじず、よりよいホテル、より快適でリラックスできる空間をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。。
フロント:孫

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】客室お任せミステリープラン【当日までお楽しみ】《神戸駅徒歩2分/朝食付/CS放送無料》
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】※】