楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-14 21:31:37

まずエレベーター内が煙草臭い。チェックイン時間過ぎても室内の清掃が出来ていない。風呂場の排水口には髪の毛が…。駐車場の案内されたが、県外から来ている者としては案内が不十分。とりあえず泊まるだけならいいのでは…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-08-24 20:24:02

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前にてご宿泊頂き誠に有難うございます。

ならびにお客様にご不快なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

清掃が行き届いておりませんでしたことに関しましては、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。お客様から頂いたご感想を直ぐにでも清掃スタッフに共有し、再度指導、徹底をして参ります。

またお部屋の準備がチェックイン時間を過ぎていたにも関わらず出来ておりませんでした事、さらには駐車場の案内が不十分だったこと、心からお詫び申し上げます。
フロントスタッフには改めて駐車場説明などを教育して参る所存でございます。

さらにエレベーターの臭いに関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
現在ディフューザーなどを設置し対処しておりますが、さらに臭いに関して徹底できるようスタッフと検討し早急に改善して参ります。

快適にご滞在頂けるようお客様におもてなしするべきにも関わらずお客様にご不便、ご迷惑をお掛けした事、幾重にもお詫び申し上げます。

またお客様に泊まりたいと思っていただけるホテルを目指し日々努力して参ります。
また機会がございましたら、是非御予約くださいませ。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せ頂き有難うございました。

フロント 川端

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆カード決済専用◆★2016年12月オープン最大50%OFF★《神戸駅徒歩2分》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(EX)【喫煙室】<180センチ幅ベッド>】