楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.78
  • 食事4.46

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-21 19:07:10

チェックインタイムから遅れること約30分待ちました。
最初に受け付けた係にお待ちくださいといわれいくらたっても呼ばれず、次に受け付けた係でも受付用紙をくれないので請求して書き、先払いだといわれて支払いをすますも、またしてもお待ちください。後からきた客がどんどんチェックインしていくのに・・・・・
2連泊したのでお部屋のお掃除は不要、寝間着やタオル、アメニティの交換、ごみの処理だけを依頼して、交換してほしいものはドアの外に置くので、交換するものも部屋の外においてくださいとフロントにチェックイン時に依頼し了承を頂きました。
しかし夜になってもまったく交換する気配もなく、夕方になって仕方なくフロントに用件を伝えてやっと用事が終了しました。
チェックインといい、お掃除不要の伝達といい、こんなに機能しないフロント対応は初めてです。
交通の便もよく、ベッドは新品で寝心地はいい、コンビニも近いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-08-29 17:13:03

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

そしてまずはじめにお客様にご不快、ご不便をおかけしましたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様のお怒りはごもっとものことでございまして、弁解の余地もございません。

こちらの不手際でお客様を長らくお待たせし、チェックインの際に伺ったはずの清掃のご要望もお応えできなかった上、お客様のご期待を裏切る形となってしまいました。

今後このようなことがないよう、改めてフロントの指導、改善、徹底、そして連携を取りお客様にご迷惑がかからないよう誠心誠意努めて参ります。

この度のご無礼、ご迷惑、幾重にもお詫び申し上げます。

そして、貴重なお時間を頂戴しご感想を投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 川端

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】★2016年12月1日グランドオープン★最大割引50%OFF(神戸駅徒歩2分・)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙室】<120センチ幅ベッド×2台>】