楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-09 09:12:15

3回目の利用で、今回は客室はお任せにしてみたら、2階の便所そばにあるヘンテコリンな和室タイプにベッドが置いてある部屋で、椅子もデスクもなく、脚もケガの後遺症で悪いので、仕事がしずらかった。和室が好きならホテルには泊まりませんよ。フロントの方には、和室タイプで問題ないかを確認するなど、気配りがほしい。

また、横になってウトウトしていたら、23時~24時ごろに3,4回大きな音が響いてきた。驚いてフロントにいくと、下にあるパチンコ屋さんのシャッター音だとか。ここでもフロントの配慮のなさを感じた。深夜22時過ぎの大騒音が毎日あるなら事前に断るべき。ホテルとはいえない部屋だな。

もっといえば、このプランではこういう部屋もありえるということを、表示すべき。そうしてくれれば、そもそもこのプランを選択しなかった。

不愉快至極。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-11-10 16:27:38

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度はミステリープランのコンセプトルームにご案内さしあげたことで、大変ご迷惑をおかけして申し訳ござませんでした。
ミステリープランに関しましては、こちらでお部屋を選ばせていただくため、ご配慮が出来ず申し訳ございません。
ミステリープランとはいえ、お客様のおっしゃるとおり、お客様のようにお怪我をされている方がいらっしゃるかもしれませんし、フロントであらかじめ確認させていただくべきでございました。
大変申し訳ありませんでした。

騒音がしたということで、ぐっすりとお休みになれなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

こちらでフロントの至らぬ処遇により、お客様にご不快なお思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め、早急に改善してまいりたいと思います。
今後、皆様にお喜びいただける様なサービスを提供できますよう、従業員一同更なるサービスの向上に励んでまいります。


次回、もし、こちらをご利用いただけるご機会がございましたらミステリープランでなくお好みのお部屋のタイプをお選びになった上で、ご予約いただけると大変ありがたいです。
また、高層階や角部屋等のリクエストも受け付けてございますので、予めお申し出頂きましたら、こちらでも出来る限りのご配慮はさせていただきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

担当 酒井

ご利用の宿泊プラン
★素泊り★ 【1泊限定】客室お任せミステリープラン【当日までお楽しみ】《神戸駅徒歩2分》
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】※】