楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.78
  • 食事4.46

総合5

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-27 23:44:36

駅のすぐ近くにあるので助かりました。スタッフさんの対応もよかったです。
部屋はおしゃれでテレビがベッドの方向を向いてありました(寝ながら鑑賞できました)冷蔵庫の上の荷物置き場が便利です。枕はちょうどいい高さでした。いろいろな端末に対応する充電器は便利でした。
ベッド脇の明かりのスイッチがかなり上にあるのはおしゃれですが、少しだけ不便かも。
朝食は普通においしくいただきました。品数も多くはありませんが、標準的な量だと思います。
希望としては、部屋の消臭スプレーが香りつきになっているのを無臭にしていただきたいのと
禁煙の部屋なのですが、こころなしか廊下がたばこ臭かったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2018-02-04 06:01:40

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
また、貴重なお時間を割いて、暖かいお言葉とともに、的確なご意見を投稿して頂いて、スタッフ一同心より感謝いたします。
部屋の消臭スプレーや、設備面の御客様のご指摘は、今後の更なる宿泊サービス向上の参考にさせて頂きます。
廊下のタバコ臭に関して、お客様にご不快の念をお掛けして申し訳ございません。
現在たばこのにおい対策について、少しずつ改善に向けて協議し、随時改善策を施していく予定でございます。
今後も、多くのお客様に快適な宿泊サービスを提供し、愛されるホテルを目指して精進して参る所存でございますので、これからもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

フロント 孫

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】【楽天限定】14日前までのご予約でポイント5倍!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙室】<140センチ幅ベッド>】