楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
出色のビジネスホテル立地も正に駅前。たとえ本物でなくても、高級っぽく見せる、演出もいいと思います。レセプションに外国人が何人か居ましたが、感じはいいけど、日本語のレベルがかなり貧相なのが気になりました。あれでは非常時にトラブルに絶対対処出来ません!!私たち日本人は、非常に寛容ですが、狭量な外国ではどうでしょう??苦笑然しながら、コンセントの位置が面倒だったり、椅子に背もたれが無い!洒落た感じを出したい割りには姿見!もないなど、いくつか意味不明な点を除いては、一流ホテルでも置いてない所の多い、二人掛けソファが、シングルでも!曲がりなりにも配置されている点は、非常に優れていると思いました。個人的には、窓が開く点も好印象です。館内や部屋に漂う香が、やや甘く、日本人好みではないですが、決して頭の痛くなる様な強烈な香りではないですし、色々考えてらっしゃるのだと思われます。それでも、値段を考慮すると、この近辺では一押のビジネスですし、この日本で!一々面倒な、昨今多い、馬鹿馬鹿しいセキュリティエレベーターもなく、(クラブフロアだけで上等笑)この値段では、文句の言えないホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。冒頭から高評価のお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。ただ、レセプションに関しまして外国人スタッフが多かったとのことで不安感を与えてしまったようで申し訳ございます。昨今、外国人のお客様が多いこともありまして、私どもものホテルも外国人スタッフ雇用でで対応しております。日本語のレベルが低かったという印象を与えてしまい、私共、日本人スタッフの指導が行き届いておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。外国人スタッフも日本語を向上するよう日々努めております。まだまだ勉強中ではございますが、ご容赦いただければと思います。常に日本人スタッフが1人以上はおります。緊急時には確実にご案内できるよう対応して参ります。お部屋に関しましても、お過ごしいただく際にご不便をおかけするようなおつくりになっておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。姿見がないというお声は比較的頂戴しておりますので今後、貸出などができないか検討して参りたいと思います。また、お時間を割いていただき、このような貴重なコメントを頂戴したことを厚く御礼申し上げます。また、神戸にお越しの際は、当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 酒井
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
出色のビジネスホテル
立地も正に駅前。たとえ本物でなくても、高級っぽく見せる、演出もいいと思います。
レセプションに外国人が何人か居ましたが、感じはいいけど、日本語のレベルがかなり貧相なのが気になりました。あれでは非常時にトラブルに絶対対処出来ません!!
私たち日本人は、非常に寛容ですが、狭量な外国ではどうでしょう??苦笑
然しながら、コンセントの位置が面倒だったり、椅子に背もたれが無い!洒落た感じを出したい割りには姿見!もないなど、いくつか意味不明な点を除いては、一流ホテルでも置いてない所の多い、二人掛けソファが、シングルでも!曲がりなりにも配置されている点は、非常に優れていると思いました。
個人的には、窓が開く点も好印象です。
館内や部屋に漂う香が、やや甘く、日本人好みではないですが、決して頭の痛くなる様な強烈な香りではないですし、色々考えてらっしゃるのだと思われます。
それでも、値段を考慮すると、この近辺では一押のビジネスですし、この日本で!一々面倒な、昨今多い、馬鹿馬鹿しいセキュリティエレベーターもなく、(クラブフロアだけで上等笑)
この値段では、文句の言えないホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
冒頭から高評価のお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
ただ、レセプションに関しまして外国人スタッフが多かったとのことで不安感を与えてしまったようで申し訳ございます。
昨今、外国人のお客様が多いこともありまして、私どもものホテルも外国人スタッフ雇用でで対応しております。
日本語のレベルが低かったという印象を与えてしまい、私共、日本人スタッフの指導が行き届いておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
外国人スタッフも日本語を向上するよう日々努めております。まだまだ勉強中ではございますが、ご容赦いただければと思います。
常に日本人スタッフが1人以上はおります。緊急時には確実にご案内できるよう対応して参ります。
お部屋に関しましても、お過ごしいただく際にご不便をおかけするようなおつくりになっておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。
姿見がないというお声は比較的頂戴しておりますので今後、貸出などができないか検討して参りたいと思います。
また、お時間を割いていただき、このような貴重なコメントを頂戴したことを厚く御礼申し上げます。
また、神戸にお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 酒井