楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-30 00:41:51

こちらには何回か宿泊させていただいていますが、今までは満足していたので評価はしなかったのですが今回は残念な点がいくつかあったので投稿させていただきます。
まず部屋にある空気清浄機のタンクに水が入ったままでした。いつもは空なのに入れておく事に変更になったのでしょうか?
あと浴槽に水を溜めると短い白髪が数本浮いていました。さすがに私のではないので気持ち悪かったです。
あとベッドの上に黒いゴミかと思って触ったら蛾の死骸でした。
ミステリープランでチェックインの時フロントの方に「広めのお部屋です」と言われましたが、これなら狭くてきちんと清掃されている部屋の方がいいです。
ホテルは便利な場所にあるので、次回そちらにお世話になる時には、この様な事がないようにしていただきたいです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2018-06-03 16:15:06

いつもセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
空気清浄機に関しましては、タンクに水を入れないのが原則となっております。清掃員の認識不足でこのような事になってしまいまして申し訳ございません。
また、浴室につきましても髪の毛が浮いてきたということでご不快なお思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。こちらも私どもチェックが至らず、このようなあるまじき事態が発生してまいました。
ベッド上の我の死骸も見落としてしまい、本当にホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。
これから、このような事態が発生しませんよう、今まで以上に徹底して清掃するよう取り組んで参りたいと思います。
いつもご利用頂いておりますのに、このようなご迷惑をお掛けしまし、大変申し訳ございませんでした。

また、ご利用なさるときはこのような事のないよう取り組んで参りたいと思います。
この度は貴重なお時間を割いていただき、ご意見をくださいましてありがとうございます。

酒井

ご利用の宿泊プラン
★素泊り★ 【1泊限定】客室お任せミステリープラン【当日までお楽しみ】《神戸駅徒歩2分》
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】※】